ロスインゴベルナブレス・デ・ハポンVSUNITED EMPIRE

内藤哲也とグレート-O-カーンの舌戦が続く。
結末は広島大会のシングルマッチとなる。

グレート-O-カーンのコメントを拾い上げる内藤哲也。
負けじとグレート-O-カーンも内藤哲也を、小ばかにする発言。

SAKURA GENESIS 2021最終日
ウィル・オスプレイが飯伏幸太からIWGP世界ヘビー級王座を奪った日
UNITED EMPIREはロスインゴベルナブレス・デ・ハポンに勝利。
グレート-O-カーンは内藤哲也に厳しい言葉を投げた。

内藤とか言うヤングライオン、いたぶるのは一番気持ちいいぜ! あんな雑魚! なんだっけ? 制御不能だっけ? フハハハハ! どこがだよ。帝国に何回も支配されてんじゃねえかよ。カリスマ? はあ? そんなニックネーム、返しとけよ。ああ、ダメだ。いつもは饒舌にしゃべれるんだけど、奴に対しての感想はただただ弱い者いじめが楽しいというだけだな」

内藤哲也が、ここまでグレート-O-カーンに言われるのは、NEW JAPAN CUPで敗戦したため。

さらにアーロン・ヘナーレのUNITED EMPIRE加入で、圧倒的不利な布陣になったロスインゴベルナブレス・デ・ハポン。
体格差で劣るBUSHIを狙われてしまう。

今更ながらEVILの抜けた穴は大きいのか?
前哨戦で連敗の続くロスインゴベルナブレス・デ・ハポン。
ベルトを総なめにして来たロスインゴベルナブレス・デ・ハポンの地位が、UNITED EMPIREのパワーで崩れて行く。
前哨戦は続くが、ロスインゴベルナブレス・デ・ハポンファンは、これ以上負けるところを見たくはないだろう。
最初は、余裕の対応をしていた内藤哲也が次第に本気に?

自らをノーオクパードと呼んでいた頃、対戦相手にグレート-O-カーン、辻陽太、本間朋晃誰が俺の相手をしてくれるのか?そんな事を言っていた内藤哲也だった。
ロスインゴベルナブレス・デ・ハポン内藤哲也ノーオクパードからオクパードへ次のターゲットは?

内藤哲也VSグレート-O-カーン広島大会

全く予断を許さない広島大会。
内藤哲也がここでグレート-O-カーンに連敗する事があれば、グレート-O-カーンの言う
新日本プロレス制圧にまた近づく。
新日本プロレス Road to レスリングどんたく 2021 タイトル戦・遺恨対戦カード・結果。

前哨戦はあと3試合となった。
ロスインゴベルナブレス・デ・ハポンと内藤哲也の巻き返しはあるのか?
このままUNITED EMPIREの軍門に降ってしまうのか?
あのがむしゃらにくるUNITED EMPIREのファイトスタイルは、驚異的である。
内藤哲也の秘策は?

内藤哲也vsグレート-O-カーン広島決戦勝者は?内藤時代終焉か?