鷹木信悟待望論

IWGP世界ヘビー級王座挑戦へのトップコンデンター?

新日本プロレストップコンテンダーは?鷹木信悟 IWGP世界ヘビー級新王者決定戦へ
オカダ・カズチカリングがリングに登場したオカダ・カズチ。
オカダ・カズチカがIWGP世界ヘビー級王座挑戦を表明した。

オカダ・カズチカは、こんな時代だからベルトを巻くのは自分しかいないと言うオカダ・カズチカ。

オカダ・カズチカの挑戦表明を受けて、先に挑戦を表明した鷹木信悟。
鷹木信悟は、鷹木信悟待望論を受けて何を語るのか?

まずオカダ・カズチカの挑戦はないと思っていたと言う鷹木信悟。
オカダ・カズチカは、IWGP世界ヘビー級王座に今まで、ポジティブ発言をしていないと言う鷹木信悟。

鷹木信悟は、ウィル・オスプレイとの前哨戦で見て来たIWGP世界ヘビー級のベルトがほしくてたまらないと言う。
オカダ・カズチカが出てきても、一歩も引かないと言う鷹木信悟。

試合数は少ないが、IWGP世界ヘビー級王座挑戦を表明したのは、鷹木信悟とオカダ・カズチカ。
まずは、対戦相手がいないと決まらないIWGP世界ヘビー級新王者決定戦。
UNITED EMPIREからの挑戦表明がないのも不思議な状態。

ウィル・オスプレイの無念をはらすのは?

単純にオカダ・カズチカvs鷹木信悟となるのか?
さらにIWGP世界ヘビー級王座への挑戦表明するものがでるのか?

鷹木信悟のベルトIWGPへの思い

NEVER無差別のベルトを巻いていた時鷹木信悟は、ベルトは持った物で価値が変わると言った。
現実に鷹木信悟は、NEVER無差別のベルトを輝かせた。

新日本プロレスエース棚橋弘至も、その鷹木信悟の王者像に感化され。
IWGPヘビー級王座をIWGP世界ヘビー級王座と名前を変えそれがチャンスとも言う鷹木信悟。

ネガティブスタートだったIWGP世界ヘビー級のベルト。
自らがしっかり腰に巻いて、世界一のベルトIWGPを俺が変えてやると言う鷹木信悟。

鷹木信悟もIWGP世界ヘビー級王座への思いは強い。

まだ根強く残るオカダ・カズチカ最強伝説。
IWGP=オカダ・カズチカ。鷹木信悟は鷹木信悟待望論を打ち出す。

鷹木信悟待望論それは、鷹木信悟の信念。

オカダ・カズチカ待望論は、根強い。
いまだに残る。オカダ・カズチカ最強説を崩すしかない鷹木信悟。
オカダ・カズチカは、1年半ほどIWGPから遠ざかっている。
オカダ・カズチカの強さは伝説?

オカダ・カズチカも今回のIWGP世界ヘビー級王座挑戦は大きな山となる。

オカダ・カズチカの本気を感じてない

鷹木信悟は、オカダ・カズチカの本気を感じてないと言う。
鷹木信悟はインタビューでそう答えた。

鷹木信悟は、G1クライマックス、NEW JAPAN CUPとオカダ・カズチカとシングルマッチを戦い。
1勝1敗の成績。

勝った試合でもオカダ・カズチカの本気を感じていないと言う。
確かにG1クライマックスでのシングルマッチでオカダ・カズチカは、必殺技レインメーカーを封印。
それでも鷹木信悟に勝利した。

格の違いを見せつけた。
だがNEW JAPAN CUPでオカダ・カズチカをラスト・オブ・ザ・ドラゴンでピンフォール勝ちとなった試合。
それでも本気を感じなかった?

オカダ・カズチカに、勝った試合でも余裕を感じたと言う鷹木信悟。
現在でも続くオカダ・カズチカ最強論。

オカダ・カズチカを、プロレス業界のトップ中のトップだと言う鷹木信悟。
オカダ・カズチカの一言で物事が大きく動くのが現状である。
今回の試合でオカダ・カズチカを本気にさせる事が出来るか?

オカダ・カズチカvs鷹木信悟IWGP世界ヘビー級王者決定戦

オカダ・カズチカと鷹木信悟の対戦が決まった。

IWGP世界ヘビー級新王者決定戦オカダ・カズチカvs鷹木信悟に決定。