鈴木軍vsCHAOSイルミネーションマッチ

新日本プロレスのジュニアヘビー級SUPER Jr. TAG LEAGUE 2021が開幕する。

開幕前に、CHAOSと鈴木軍がイルミネーションマッチ。
鈴木軍が2人残して圧勝した。

エル・デスペラード
画像出典元
NJPW

エル・デスペラードは、ROPPONGI 3Kに対して辛辣な言葉を。
エル・デスペラード、金丸義信、石森太二などに評価の低い。

ROPPONGI 3K YOH&SHO。「オイ、3K、テメーら、もうちょっとモノ考えてプロレスやってくれ。じゃねえとタッグリーグ、やる意味もねえからよ!」なんとも厳しいメッセージを投げかけた。


エル・デスペラードはSHOになんでそこまでしてYOHと組んでる?
そんな言葉も投げかけた。

SUPER Jr. TAG LEAGUE 2021開幕

スーパージュニアタッグリーグ戦。
現在ROPPONGI 3Kは
3連覇している。

そんな事を差し引いても、エル・デスペラード達はROPPONGI 3Kを認めない。
YOHとSHOはその言葉を聞いても、激しい言葉を使わない。

SHOはROPPONGI 3Kの解散を否定。
YOHが自分を支えてくれたと言う。

そんな関係性もエル・デスペラードは気に入らないのか?

ROPPONGI 3Kの巻き返しは?

IWGPジュニアヘビー級タッグ選手権 ROPPONGI 3K YOH復帰戦。