WWEアスカの欠場が続く

マネー・イン・ザ・バンクで敗退したアスカ。
その後フェイドアウトして現在WWEのストリートにアスカは存在しない。
怪我?病気?様々な憶測が飛ぶ中サマースラム
ロウ女子王座戦をニッキー・アッシュvsシャーロット・フレアーvsリア・リプリー

スマックダウン女子王座戦 ビアンカ・ブレアvsサーシャ・バンクス
と女子戦線は決まって行く。

アスカの情報は全く報じられていない。
2020年無観客の中で戦い続けていたアスカ。

シエイナ・ベイズラーから歯を折られた時休場したがその時は、脳震とうを起こしたと噂が広がった。
WWEでは怪我などしている選手の出場は厳しくなる。

WWE アスカ怪我から復帰 怒り爆発でシエイナ・ベイズラーから勝利。

アスカの復帰はサマースラム以降となるのか?

WWE女子 ベッキー・リンチ復帰の噂とシャーロット・フレアーとアスカの動き

時代が逆行シャーロット・フレアーとベッキー・リンチ

ロウ女子王者にシャーロット・フレアー

WWE サマースラム ロウ女子王座トリプルスレットマッチの結果は?

ベッキー・リンチがサマースラムで復活
サーシャ・バンクス欠場サマースラムでビアンカ・ブレアと対戦

アスカ怪我

先日、誕生日に頂いたケーキが凄かったです。

最近動画をアップ出来なくて…動画を待っている皆さんごめんなさい。
病院とリハビリに通っていてTVに出演出来ないのに、その間にガンガン動画をアップするのはどうなのかなーという事なのです。

かなり順調に良くなっているとの事なので、それまで待っててねー!

というわけで動画は当分ゆっくりペースになると思います。

WWE サマースラム2021 ベッキー・リンチ復活