ウィル・オスプレイ新型コロナウィルス感染

新日本プロレスウィル・オスプレイが新型コロナウィルスに感染してる事を好評した。

ウィル・オスプレイは、Covid-19の検査で陽性を示しました。彼は完全にワクチン接種されており、軽度の症状しかなく、それ以外は健康です。彼はプロトコルに従い、今週末のショーから外れます。

彼はまだ9月19日のハイステークスで競争することができると期待されています

引用元レボリューションプロレス

ウィル・オスプレイはIWGP世界ヘビー級王座を怪我で返上となり。
欠場していた。

ウィル・オスプレイ 首の負傷でIWGP世界ヘビー級王座返上 新王者決定戦開催

そのウィル・オスプレイが新日本プロレスロサンゼルス大会に登場
偽のIWGP世界ヘビー級王座を持参。
自らこそがIWGP世界ヘビー級王者と言いベルトを持ってリングに上がったのは記憶に新しい。

日本には戻らない、G1クライマックス欠場を宣言。

イギリス、アメリカで復帰すると宣言。
NJPW STRONG参戦。LA道場に喧嘩を打った。

新日本プロレス NJPW STRONG 復帰 ウィル・オスプレイvsカール・フレドリックス

ウィル・オスプレイの新型コロナウィルス感染で予定されていた
レボリューションプロレスの試合欠場を発表。

ウィル・オスプレイは俺がいなくても最高のショーになるはずだ。
俺より劣るけどねと不敵なコメントを出した。

IWGP世界ヘビー級王座防衛戦

新日本プロレスNJPW STRONGではカール・フレドリックスとの対戦が決まっているウィル・オスプレイ。
9月25日までにウィル・オスプレイの状態は良くなるか?

まずは新型コロナウィルス感染の回復を祈りたい。
カール・フレドリックス戦はウィル・オスプレイが言う真のIWGP世界ヘビー級王座防衛戦。
ここにも注目が集まっていたが再びウィル・オスプレイに悪夢が舞い降りてしまった。

ウィル・オスプレイが万全の状態で復帰出来るのは?

新日本プロレス NJPW STRONG 復帰 ウィル・オスプレイvsカール・フレドリックス