BEST OF THE SUPER Jr 28 YHO3連敗

BEST OF THE SUPER Jr28が開幕。

休場していたYHOが復帰。
YHOは長年のパートナーSHOの裏切りで、ROPPONGI 3Kを解散に追いやれれていた。
SHOは、BULLET CLUB入り、EVILのハウス・オブ・トーチャーへ加入

Murder Machine 殺人マシーンと名乗り、BEST OF THE SUPER Jr28高橋ヒロム越えを達成
エル・デスペラードから勝利、高橋ヒロムからも勝利を強引に奪って見せた。

BEST OF THE SUPER Jr 28 SHO が高橋ヒロムをレフェリーストップ

BEST OF THE SUPER Jr 28 SHO が高橋ヒロムをレフェリーストップ

明らかにBEST OF THE SUPER Jr28の異物的な存在となったSHO。
その存在感は不気味。

試合には、デック東郷、高橋裕二郎、そしてEVILも登場
全員でリンチ状態に追い込み、結果SHOが勝利する。

試合はバットエンドだが勝ち星だけは増えて行く。
田口隆祐と対戦したSHOは、スパナを取り出し、EVIL達の介入無しに勝利

BEST OF THE SUPER Jr28 3連勝となった。
一方YHOは、高橋ヒロムに敗戦、DOUKIに敗戦、迎えたBUSHI戦も逆転の敗戦となった。

欠場して白のコスチュームに変えたYHOだが結果はついてこない。
長期欠場から、復帰SHOとIWGPジュニアヘビー級王座を奪還するも、IWGPジュニアヘビー級王座挑戦敗退から
失速、ライバル達から揶揄されるYHO。

対戦したBUSHIは。YHOに対して・・

ずいぶんと久しぶりに、リングで会ったじゃねぇか、小松。ええ、時間あけてみろ? 自分の都合で時間なんか作ってみろ。この新日本のリング、存在なんか忘れられちまうよ

元ROPPONGI 3KのSHOとYHOは、現時点でははっきりと明暗を分けた。

BEST OF THE SUPER Jr28YHO
画像出典元
NJPW
新日本プロレス
BEST OF THE SUPER Jr28

YHOは、俺の分岐点と言いコメントを終えた。

YHOのCHAOS脱退は?

分岐点とは?
YHOがCHAOS脱退も。

SHOがCHAOS脱退して、結果を出し始めた。
このままでは終わらないと思うBEST OF THE SUPER Jr28だが、SHOが優勝戦戦へ絡んでくる可能性はある。

YHOが怪我欠場の間自立したSHO。
YHOも大きな分岐点となるBEST OF THE SUPER Jr28

もはや動くしかなくなってきたYHO。
このままでは新日本プロレスで埋もれていく。

新しいユニットへの加入もあるのか?
それだけ過酷な戦いを続ける新日本プロレス選手達。

DOUKIが試合後YHOに誰に何言われようが気にするな、十分強いんだからよとコメント。

DOUKIも鈴木軍で孤軍奮闘。
エル・デスペラードと金丸義信のジュニアヘビー級タッグチームが鈴木軍にはあるが
DOUKIが相棒を探すならYHO?

そんな空気も漂う。YHOとDOUKIの合体はあるのか?
ROPPONGI 3KのYOH怪我から復帰戦は、IWGPジュニアヘビータッグ挑戦。