プロレスリング・ノア武道館大会

プロレスリング・ノア武道館大会は、金剛の圧勝で幕を閉じた。
中島勝彦は、潮崎豪からGHCヘビー級王座防衛

拳王は、清宮海斗から王座を防衛した。

プロレスリング・ノア王者中島勝彦の強さ潮崎豪をKO

迎える新日本プロレスとの対抗戦。
オカダ・カズチカは、プロレスリング・ノアを眼中にない。
鷹木信悟、棚橋弘至とも新日本プロレスが圧倒的な差をみせるそんな発言が飛んだ。

棚橋弘至は、プロレスリング・ノア最強と言われた三沢光晴時代
辛酸をなめさせられた。

その時代とは違うとばかりにここで差を見せたい。
ここで登場したのは内藤哲也発言。

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンvs金剛

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンvs金剛の対戦が組まれたWRESTLE KINGDOM

WRESTLE KINGDOM 16横浜アリーナ大会。
新日本プロレスの大会へ参戦するプロレスリング・ノア
内藤哲也は、金剛をお客様として迎えるそんな発言にかみついた。

拳王は、いつまでも天狗になってるんじゃないぞと言う。

プロレスリング・ノアと新日本プロレスの対抗戦
オカダ・カズチカや鷹木信悟、棚橋弘至、内藤哲也の発言に。拳王はいつまでも新日本プロレスの天下ではない
今回の対抗戦で逆転現象をみせる。

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンvs金剛の戦いの結果はどうなるか?

内藤哲也の金剛に対するコメントはこちら

気になる内藤哲也の返答は?
中島勝彦のプロレスリング・ノアが新日本プロレスへ上がるのは経済効果。
拳王の、天狗になるな?
この発言、気になる内藤哲也はどう返す?

内藤哲也返答は?

内藤哲也は、決して馬鹿にした発言ではないと言うが。
オカダ・カズチカなどの挑発とも言える、プロレスリング・ノアを馬鹿にした発言とは違うと言う。

拳王のなめてんじゃねーぞの発言に
ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンが天狗になっているそう思うならその鼻をへし折ってくださいよと返した。

中島勝彦の経済効果発言には、プロレスリング・ノア参戦でWRESTLE KINGDOM 16横浜大会チケット完売は俺たちのおかげ
発言には、ではなぜ日本武道館大会のチケットは余った?
そう返して見せたロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン内藤哲也