アクトレスガールズからスターダムへ加入向後桃

スターダムへ続々と参加する、女子プロレスラー
アクトレスガールズがプロレス活動を、2021年12月終了した。

アクトレスガールズ所属の向後桃は、スターダムへ参戦直訴。
アクトレスガールズからスターダムへ来た選手は、桜井まい、月山さやかは、COSMIC ANGELSへ加入

向後桃は?査定マッチを行う

ウナギ・サヤカと査定マッチを行った向後桃。
試合開始前に、握手を求める。

試合は、マッドスプラッシュでウナギ・サヤカの勝利・
ウナギ・サヤカの査定は?

ウナギ「向後桃、オマエのスターダムへの情熱はまあ、伝わったんじゃないの。ただ、コズエンだけは絶対にダメだけどな」
向後「ウナギ・サヤカさん本日はスターダムの先輩として試合してくださってありがとうございました。私コズエンには入らないので大丈夫です。
ウナギ「(苦笑)あ、そう。え? ちょっと待って。え? 絶対にコズエンには入ら…」

向後「ない!」
ウナギ「あ、そう。まあ、まあ、いいんじゃないの? こっちも要らないし。オマエみたいなへなちょこ。ただオマエ絶対に後悔させてやるからな!」

COSMIC ANGELSに行かないと言った向後桃。
行きたいユニットがあると言う。

向後桃が選んだユニットは。

岩谷麻優率いるSTARSへ加入。
ユニットの勢力が増加する、大江戸隊やDonna del Mondo
STARSも、コグマ、葉月、そして向後桃も加入となる。

STARDOM 5★STAR GP 2021愛知・名古屋国際会議場大会 岩谷麻優 ひめかから勝利