東京女子プロレス退団 舞海 魅星

東京女子プロレス、DDTプロレスリングの女子プロレス部門。
サイバーファイト系列の団体。

東京女子プロレスとの契約を終えた、舞海 魅星は、スターダムのリングへ上がった。
Donna del Mondoのジュリアが舞海 魅星を連れてきた? 舞海 魅星はMIRAIと改名した。

ジュリアはMIRAIとテクラをリングへ上げ、Donna del Mondo新メンバーとして紹介。

MIRAI Donna del Mondo入り
画像出典元
スターダム

Donna del Mondoの王者朱里&舞華とタッグを結成。
COSMIC ANGELSと対戦。

MIRAIは、白川未奈からピンフォールを奪った。
その勢いのまま、朱里の赤のベルト、ワンダー・オブ・スターダムのベルト挑戦を表明した。
朱里は?

「赤いベルトに挑戦? そっかー、そうきたか…。ま、やる気はね…すげえ素晴らしいと思ってる。でもな、この赤いベルトは敷居がたけーんだよ。オマエそれわかって言ってるの? 私に勝てると思ってるの? 今日、この試合でMIRAIはあの3人を片付けた。それは認める。そして、気に入ったよ。挑戦、受けてやる。でも、オマエの実力は未知数…。この私がこのスターダム最高峰の赤いチャンピオンとして、オマエの力を引き出してやるよ。限界越えてけよ

MIRAIの実力を未知数と言いながら、挑戦を受託。

最強王者朱里がMIRAIの挑戦を受けた。

続々と登場する新しい選手達。
女子プロレスは、スターダムの1強団体となるのか?
スターダム 向後桃アクトレスガールズから 岩谷麻優率いるSTARS加入