ヤングライオン大岩凌平vs藤田晃生

新日本プロレス恒例となったヤングライオン対決。

新日本プロレスヤングライオン
画像出典元
新日本プロレス

藤田晃生は、全日本プロレスと新日本プロレスの還暦祭でシングルマッチ初勝利を挙げた。
これに対して同時デビューの大岩凌平は、次回のシングルマッチで勝ってやるとライバル心を見せた。

中島佑斗、大岩凌平、藤田晃生のライバル対決
現在シングルマッチは全員時間切れ。

今回の時間は15分
10分から15分に変わったシングルマッチ

迎えたゴールデン・ファイト・シリーズ初戦

大岩凌平と藤田晃生のシングルマッチ
お互い意地をみせる試合。

藤田晃生は3連続ロープエスケープを奪う。
悔しがる大岩凌平。

だが、大岩凌平はサイドスープレックスからボストンクラブ。
藤田晃生は一度はプッシュアップするも。

再度ボストンクラブで抑えられる無念のギブアップを奪った。
ヤングライオン同士の初勝利は大岩凌平となった

大岩凌平初勝利
画像出典元
新日本プロレス
NJPW

ここからヒートアップするヤングライオン対決
抜け出すのは、大岩凌平か?藤田晃生じゃ?それとも中島佑斗か?
大岩凌平、藤田晃生ともシングルマッチで勝利。

先輩中島佑斗がまでシングルマッチ勝利なしとなる。

3年振りの中島佑斗だが、怪我で出遅れた。

中島佑斗デビュー戦、ヤングライオン3年振りの新人選手が登場

藤田晃生vs中島佑斗

翌日再びヤングライオン対決
大岩凌平に敗戦した藤田晃生が先輩ヤングライオン中島佑斗と対戦。

藤田晃生は中島佑斗にボストンクラブを決めてギブアップ勝ち

ヤングライオン藤田晃生
画像出典元
NJPW
新日本プロレス

勝ち誇る藤田晃生と悔しがる中島佑斗。
中島佑斗は完全にケツ持ちとなったと言い。

ここから這い上がると反骨心が沸いてくると。
ヤングライオン対決に注目
トップに躍り出るヤングライオンは?

藤田晃生か大岩凌平か中島佑斗か?

新日本プロレス団体マーク
画像出典元
新日本プロレス
NJPW

伝統のヤングライオン対決

中島佑斗が初勝利

ヤングライオン対決で出遅れた中島佑斗だが、大岩凌平からギブアップ勝ちを奪った
これで3つ巴となったヤングライオン対決。

中島「やっと、やっと1勝だって。まぁでもこっから、こっからまくってやるよ。今日初めて、プロレスのリングで、新日本のリングで1勝して、自分にとって忘れられない日になったし、大阪が特別な地になった気がします。ありがとうございました」

大岩凌平の勝利から動きがだしたヤングライオン対決。
時間も10分から15分となった事も大きい効果!

中島佑斗初勝利
画像出典元新日本プロレス
NJPW

ヤングライオン卒業辻陽太と上村優也、無期限海外遠征へ壮行試合

ヤングライオン直接対決

広島・ビッグ・ローズ大会で大岩凌平と藤田晃生に一騎打ち。

全開は大岩凌平のギブアップかち

藤田晃生〇vs大岩凌平

大岩凌平へのリベンジを果たした藤田晃生。
激しいライバル争いの3人抜け出すのは?