KENTA復帰帰国

新日本プロレスバレット・クラブのKENTA復帰か?
KENTAのTwitterで帰国した画像が投稿された。

2022年IWGP USヘビー級王者としてスタートしたKENTA
プロレスリング・ノア参戦
順調なスタートであったが、自らが提案した
棚橋弘至とのIWGP USヘビー級選手権試合。ノーDQマッチで大怪我

怪我入院となっていた。
棚橋弘至 ノーDQマッチ勝利するも虚無感 KENTAとの激闘IWGP USヘビー級王者へ

棚橋弘至 ノーDQマッチ勝利するも虚無感 KENTAとの激闘IWGP USヘビー級王者へ

そのKENTAが入院→リハビリを得たいよいよリングに登場か?

気になるバレット・クラブへの参戦

KENTAが欠場中。バレット・クラブは分裂した。
分裂の結果、タマ・トンガ、タンガ・ロアが追放された。

欠場中もバレット・クラブへのツイートを続けたKENTAだが。
KENTAはこの様にけむに巻いたコメントを残す。

今日ヒクレオに会った。
行くならヒゲ面のチームだよねって事で意見は一致しました。

田口隆祐とマスター・ワトと共闘したタマ・トンガ、タンガ・ロアには。

かたい絆に 思いをよせて 語り尽くせぬ Bulletの日々
時には傷つき時には喜び肩をたたきあったあの日
あれからどれくらいたったのだろう沈むヨシハシをいくつ数えたろう
故郷のJayは今でもTamaの心の中にいますか
乾杯! 今、君は人生の大きな大きな舞台に立ち遥か長い道のりを歩き始めたワトに幸せあれ

現在タマ・トンガ&タンガ・ロア&邪道は、新日本プロレス本隊と合流。
KENTAは邪道達との合流の可能性は低い。

ただ可能性があるのは柴田勝頼との関係。
KENTA復帰でKENTAはどう動くのか?

エンターテイナーKENTAはそのまますんなりとバレット・クラブへ戻るのか?

注目のKENTA復帰は?

KENTAの選択WWEから新日本プロレスへノアを選ばなかった理由は?

WWEヒデオ・イタミ WWE退団 KENTAに戻って何処へ行く?