BEST OF THE SUPER Jr29決勝

高橋ヒロムは、石森太二とAブロック代表をかけて対戦
勝ち点では、石森太二が有利
引き分けでは決勝へ行けない高橋ヒロム。

IWGPジュニアヘビー級王者石森太二は好調
だが高橋ヒロムも今回は、TimeBombでなく
関節技Dで試合を組み立てる。

3連覇のかかる高橋ヒロムは石森太二をDでレフェリーストップへ追い込んだ

しつこい高橋ヒロムのDで石森太二は失神してしまった。
試合後呆然となる石森太二。

石森太二は、新日本プロレスジュニアヘビー級を壊すと宣言していたが
高橋ヒロムは、石森太二は、ぶっ壊される側の人間。
IWGPジュニアヘビー級王者はどんと構えておけと言う。

先に決勝が決まったエル・デスペラードが見守る中石森太二から勝って観せた高橋ヒロム。

エル・デスペラードは、難敵エル・ファンタズモから勝利していた。

決勝は、BEST OF THE SUPER Jr27の再来となる。

ブレークのきっかけとなたエル・デスペラードのBEST OF THE SUPER Jr

全開は高橋ヒロムの勝利であったが今の、エル・デスペラードは強い

初優勝が見えてきたエル・デスペラード。

時代を作るか?エル・デスペラード

BEST OF THE SUPER Jr27エル・デスペラードVS高橋ヒロム衝撃の結末

素顔のままで戦ったBEST OF THE SUPER Jr27

BEST OF THE SUPER Jr27エル・デスペラードVS高橋ヒロム衝撃の結末

新日本プロレスジュニアヘビー級の頂点

新日本プロレスジュニアヘビー級の象徴となった
高橋ヒロムとエル・デスペラード
これに石森太二を加えた、3強が新日本プロレスの頂点であろう。

世界から参加した20選手であったが終わってみれば
高橋ヒロム、石森太二、エル・デスペラード、エル・ファンタズモの新日本プロレス勢が決勝をかけた戦いとなった。

BEST OF THE SUPER Jr29最終決戦に勝利するのは?

高橋ヒロムの前人未到の3連覇か?
エル・デスペラードの初優勝か?

高橋ヒロムは、すごく3連覇したいんだよ。とにかく3連覇、4度目の優勝は、必ず俺がしたいんだ。そう、俺がしなきゃいけないそう言う。

新日本プロレスBEST OF THE SUPER Jr29対戦相手 全試合結果優勝は?