超新星5番勝負天咲光由

スターダムの超新星天咲光由の5番勝負が始まる。
NEW BLOODでデビューした天咲光由。

デビュー戦の相手は林下詩美。
凱旋シリーズや5★STAR GP 2022 予選リーグにも登場する天咲光由。

その人気は凄まじい。
新人ながらKAIRIとも対戦した天咲光由。

その天咲光由がジュリアを皮切りに5番勝負を始める。
最近では珍しくなった新人が団体メイン選手と戦う何番勝負。

過去期待されたレスラーは、10番勝負などを行った。
果たして天咲光由の対戦相手は?

ロッシー小川
NEW BLOOD3から始まる天咲光由の「超新星5番勝負」は期待しかない。「超新星と超未来戦士の違いは何ですか?」と本人は言っていたが、注目の大きさをあまり感じていないのが大物の表れ。まあこんな若い世代と接することで使命感も増すし寿命も延びそうだ、笑。

ジュリアは、天咲光由につらい、苦しいと思わせたい。
そんな試合になると言う。

ジュリアが欠場中にデビューした天咲光由。

超新星天咲光由は乗り越えれるのか?
ジュリアは、天咲光由をデビュー前から可愛がっていた。
その天咲光由にプロレスラージュリアは甘くないよと言い放った。

スーパスターの道を歩天咲光由。

多くのトップ選手が、新人の頃は苦しんだと言う
そんなスーパルーキー天咲光由に試練を与える。

ユニットのリーダーとの対戦が予想される天咲光由5番勝負。

NEW BLOOD 3記者会見

超新星5番勝負
天咲光由vsジュリア

FIBREPLEX presents NEW BLOOD 3対戦相手
◆日程:2022年7月8日
◆会場:東京・品川インターシティホール
乱闘を始める月山和香とラム会長

月山和香vsラム会長

スターダム 超新星 天咲光由 凱旋記念大会開催 なずけられた天聖

スターダム 超新星天咲光由 KAIRIのインセインエルボーで沈む

5★STAR GP 2022出場 壮麗亜美・飯田沙耶・桜井まいが出場決定!

ファイブスターグランプリ2022 出場権争奪リーグ開幕 本選へ出場出来る勝者は?