NEW JAPAN ROAD KSHIDA復帰戦

WWEから新日本プロレスへ帰って来たKSHIDAが外道からピンフォール勝ち。

棚橋弘至&アレックス・ゼインと組んでKENTA&石森太二&外道と対戦したKSHIDA
石森太二を意識しながら戦うKUSHIDA

新日本プロレスKSHIDA
画像出典元
NJPW

新日本プロレスやWWEで観せていた一連の動き左腕を蹴り上げると、ヒップトスから低空ドロップキック
最後はハンマーロックスープレックスでピンフォール。

KSHIDA試合後マイクパフォーマンスすると棚橋弘至に一礼。
KSHIDAと言えばWWEの事を聞かれる。
これが最後と言うKSHIDA。

WWEで王者までなったKSHIDAだが事実上解雇

3年経ったら声も本間さんになっちゃいました。なんでこんなにしゃがれてるんだろう?聞き取れますかね?大丈夫ですか?新日本プロレスとWWEを同一線上で語るのはお互いにとって失礼にあたることだと思うので、アメリカの団体のことはこれが今日で最後になると思います。

3年で夢破れた?KUSHIDA
新日本プロレスでやり残した事があると言うKUSHIDA
まずはIWGPジュニアヘビー級王者と言うKUSHIDAだが。

KUSHIDAがいなかった3年間新日本プロレスジュニアヘビー級を盛り上げた選手は納得いかない。
石森太二、高橋ヒロム、エル・デスペラードがどう動くか注目である。

石森太二はロスに引っ越すなら、STRONGの無差別級で実績を作れと厳しい言葉。

元IWGPジュニアヘビー級王者KUSHIDA
元WWE NXTクルーザ級王者KUSHIDAが新日本プロレスでの戦いが始まる。

WWE KUSHIDA NXTクルーザー級王者獲得

WWE KUSHIDA NXTクルーザー級王者獲得