飯伏幸太 老害Tweet

新日本プロレス飯伏幸太、2022年G1クライマックスエントリーがなくなった。
4年連続決勝に出ている、G1クライマックスの申し子飯伏幸太。

G1クライマックス31オカダ・カズチカとの決勝で放った、フェニックススプラッシュで大怪我。
その後治療となっていた。

怪我の回復は?

故障箇所の現状について、「残念ながら肩は悪化しています。リハビリも言われた通り指導されたままをちゃんとやっていました。今回一切無理はしていません」と答えた。「試合をしてほしい」という声には「(試合を)見せてあげたいのですが肩が全く治らず12月くらいの方が調子良かったです」、「肩が全く動かないので何年間か無理かもしれませんね」、「自分は老害の部類でしょうね。引き際は間違えない」などのネガティブな言葉を並べた。

1年飯伏幸太復帰の話題が出たが、出場には至らず。
新日本プロレスとの確執も表に出て、新日本プロレスは異例の会見まで行った。
その飯伏幸太が、最近のTweetで、自らを老害。
退くタイミングなど、新日本プロレス、プロレス界を去る意味深なTweetをした。

退くタイミングも重要。いつまでも老害ではいたくない。若者が活躍する場所を作ってあげたい。
さぁ次は何が起きる!?

格闘家シバターから新日本プロレスを挑発。
飯伏幸太の名前もあがった。そのYouTubeを飯伏幸太が興味を示した?

飯伏幸太復帰?引退?

現在飯伏幸太の新日本プロレス登場はあるのか?
それとも引退の方向に向かうのか?

新日本プロレスが、新たな方向性を発表。
若手に大きなチャンスを与える。
そんな流れから自らを老害そんな発言をした可能性も。

飯伏幸太の引退ともとれる内容のTweet。

飯伏幸太 契約解除事件真相 新日本プロレス記者会見

飯伏幸太が契約解除?外道との接触 新日本プロレス登場は?

G1クライマックス32公式戦結果

新日本プロレス G1クライマックス32開幕戦 怪物達登場

2022年 G1クライマックス32 Aブロック公式戦試合結果

2022年 G1クライマックス32 Bブロック公式戦試合結果

2022年 G1クライマックス32 Cブロック公式戦試合結果

2022年 G1クライマックス32 Dブロック公式戦試合結果