棚橋弘至がプロレスリング・ノアへ

棚橋弘至が、プロレスリング・ノアのYouTubeに登場した。
武藤敬司の引退に伴い、想いを語った。

武藤敬司引退試合の相手がまだ決まらない中棚橋弘至がプロレスリング・ノアと接触した。

新日本プロレスへ入団した棚橋弘至が、武藤敬司の付き人へ。
天才武藤敬司の姿を体感した。

スーパースターであった武藤敬司を目の当たりにしていた棚橋弘至。
武藤敬司の引退試合に関してもコメント出した。

棚橋弘至が武藤敬司と引退までに試合をする事が出来るのか?
武藤敬司も棚橋弘至のコメントには前向きではなるが、後は会社同士の話し合いとも言う。

棚橋弘至が考える武藤敬司の引退試合の相手は蝶野正洋と言い驚かせた。 棚橋弘至「武藤敬司 最後の相手は僕じゃないとも言う棚橋弘至。

棚橋弘至世代でプロレス界を魅了した、闘魂三銃士武藤敬司、蝶野正洋、そして若くして亡くなった橋本真也である。
棚橋弘至のプロレスリング・ノア登場は実現するか?

武藤敬司ファイナルカウントダウンが始まる中、現在新日本プロレス、プロレスリング・ノア、全日本プロレスの関係は?
新日本プロレスの小島聡は、GHCヘビー王者。
タイガーマスクは、全日本プロレスの世界ジュニアヘビー級王者となった。

棚橋弘至のプロレスリング・ノア登場も不可能ではないか?

闘魂三銃士武藤敬司と蝶野正洋

棚橋弘至が蝶野正洋一夜限りの復活を希望したが。

武藤敬司ファイナルカウントダウンが始まる 清宮海斗と対戦 最後の親父越えなるか?

天龍源一郎、夢のカードを実現したプロレスラー。

闘魂三銃士を失った新日本プロレス、武藤敬司全日本プロレス移籍の真相。

新日本プロレスにムーブメントを起こした闘魂三銃士とはなんだったのか?

天龍源一郎、夢のカードを実現したプロレスラー。

天才武藤敬司と黒のカリスマと言われたnWo JAPAN蝶野正洋 黒の戦争