なつぽい ジュリアを裏切りCOSMIC ANGELS

中野たむと壮絶な戦いをやって来た、ドンナ・デル・モンドのなつぽいが、ジュリアを裏切り
COSMIC ANGELS入りした。

7月9日 『MidSummer Champions 2022〜真夏の王者たち〜』でDonna del Mondo vs COSMIC ANGELS全面対抗イリミネーションマッチ
COSMIC ANGELS&COLOR’Sの連合軍と戦った、Donna del Mondo
ジュリア、舞華、ひめか、なつぽい、桜井まい。

次々と脱落する中、最後に残ったのは、Donna del Mondo、ジュリア、なつぽい
COSMIC ANGELS 中野たむ。

数的有利になったDonna del Mondoだが結末は衝撃。
なつぽいは確信的にジュリアを裏切った。

ジュリアがバックを取るも中野がかわす。なつぽいがジュリアに確信犯的蹴りを放つ。ジュリアを起こしてバックを取ると中野を呼ぶ。中野がエプロンに出てトラースキックをジュリアへ、なつぽいがジュリアを外に出すとなつぽいも落ちてゴング。中野のひとり勝ちに。試合後、リング上は連合軍となつぽい。

COSMIC ANGELS&COLOR’Sに勝利をもたらした、なつぽい。

なつぽいは中野たむと握手
COSMIC ANGELS入りを果たした。

スターダム COSMIC ANGELS
画像出典元
スターダム

なつぽいは、COSMIC ANGELSでスターダムで革命を起こすと言う。

ジュリアの対角に立つ覚悟をみせた。
中野たむとなつぽいは共にActwres girl’Z出身。再び共闘の道を選んだ、なつぽいと中野たむ。

COSMIC ANGELSがまた増殖最大ユニットへ。
スターダム 中野たむvsなつぽい 因縁の抗争シングルマッチ二番勝負

Donna del Mondo 裏切られたジュリアは?

ドンナ・デル・モンドから再び離脱者が、朱里がGod’s Eye。
MIRAIもGod’s Eyeに、そしてなつぽいはCOSMIC ANGELSと離脱者が増えるジュリア率いるドンナ・デル・モンド。

裏切ったなつぽいにジュリアは、なつぽいに報復宣言!

なつぽいさ、たむの悪口めちゃくちゃ言ってたじゃん。んー、それが、なつぽいの覚悟ねえ。なるほどねえ。つい、最近まで、DDM今後どうする?とか、いろんな話、たくさんしたことは、全部全部、ウソだったんだね? うん。そんな薄っぺらい女だとは思わなかったよ。まあでも、わかった。なつぽい、かわいいペット、だったけど、今日からあんたは、敵。徹底的にやってやるよ!」

ひめかは、絶対に許さない
舞華は、お前がやってる事は矛盾してる。

テクラはなつぽいに詰め寄ったが無言。

ジュリアは心配無用とコメント。

多くて敵を持つDonna del Mondo。
COSMIC ANGELSも標的になった。

ドンナ・デル・モンドは、ジュリア、ひめか、舞華、テクラ、桜井まいとなった。

スターダム ワールド・オブ・スターダム選手権試合朱里vs渡辺桃の結果は?