NJPW WORLD認定TV王座新設 王座

新日本プロレスに新設王座が発表された。 NJPW WORLD認定TV王座新設 王座。

 NJPW WORLD認定TV王座新設 王座
画像出典元
新日本プロレス
NJPW WORLD認定TV王座新設 王座

試合は全て15分1本勝負となる試合形式。
勝負が決まらない場合はコイントスで、勝敗を決める王座となる。
若手にチャンスをと言う発表であったが、ふたを開ければ、元IWGPヘビー級王者EVIL

元IWGP USヘビー級王者KENTA、元NEVAER無差別級王者石井智弘、グレート-O-カーン、SANADA、タイチ、ジェフ・コブ
などもトーナメントに参加する。

春の覇者ザックセイバーjrも参戦!
注目は凱旋帰国した成田蓮!

成田連は石井智弘と対戦する。

トーナメントには、16選手がエントリーされた初代王者を決める戦いが始まる。

『NJPW WORLD認定TV王座決定トーナメント』
画像出典元
NJPW
新日本プロレス

1回戦
金丸義信vsデビット・フィンレー

アレックス・ゼインvsザックセイバーjr

YOSHIHASHIはジェフ・コブと対戦、アーロンヘナーレは、キング・オブ・ダークネス EVILと対戦が決まった。

ヤングライオン中島佑斗の反応

ヤングライオンには与えられなかったチャンス。
中島佑斗はTwitterで反応

グレート-O-カーンは初代王者に意欲を見せる。

TV王座はよう分からんが
プロレスラーがよく言う「俺色に染めてやるよ」ってやつをすればええんじゃ!

自分の歳も知らんが新日本で2年もやっとらんし、未来を担う若手ってことで初代王者になってやる

地方でもやる。ってのが発信力と
15分以内。ってのが様々な闘い方ができる余の為のベルトじゃろ