STARDOM ユニット再編成は?

女子プロレススターダムの魅力はユニット内抗争!
プシロード体制となってからのスターダム✪stardomの勢いは止まらない。
女子プロレス団体から対戦や移籍が多く所属選手も増えて来た。

現在、STARDOMのユニットは6
新たなに朱里が立ち上げたGod’s Eyeや宝城カイリ(カイリ・セイン)のSTARDOMへの復帰や外的、ネオ・スターダムやプロミネンスなどもSTARDOMで戦う過酷なリングとなっている。

ユニット再編成を言葉にするネオ・スターダムのゴッデスタッグリーグ優勝の

STARS
STARDOMのアイコン岩谷麻優が所属するSTARS

岩谷麻優、飯田沙耶、羽南、コグマ、葉月、向後桃

スターライト・キッドのSTARSから大江戸隊への移動で窮地に陥ったSTARSを救ったのは
復帰したコグマと葉月

スターダム✪stardom 天才コグマ復帰戦 コグマ(STARS)vs レディ・C(無所属)

STARDOM スターライト・キッド決断 悪の道を突き進みたい

ここに来てGODDESSES OF STARDOMタッグリーグ戦でチームを作った、岩谷麻優と向後桃に亀裂が入る。
不甲斐ない向後桃?に岩谷麻優が不満を漏らした。

ゴッデスタッグリーグの3勝4敗の結果を岩谷麻優は厳し言葉を投げかけた

タッグリーグの最終戦、まあ昨日2試合やって負けて、決勝に進めない、そりゃもうみんながわかってるうちにって。でも、タッグリーグで成長した姿を見せて、こもも成長したなって思ってもらえるような試合したかった。でも、こももはこもも自身は成長とかいうより、キモオタっていう気持ちが強く出て。葉月がこももを見放した原因ってこれかって。いままでのタッグリーグ、こももは成長したって思ってた。でも、自分で自分の可能性を狭めてる。こももはこういうユニットの仲間から嫌な顔をされる、この自分の実力というか、自分自身のプロレスラーとしての人生、ちゃんと見つめ直した方がいいと思います」

これを聞いた向後桃じは、ありのままの自分、このままの自分を持ちながらも、強くなりたいと思っていましたが、麻優さんにここまで言わせてしまったので、ちょっと考えようと思いますとコメント
このままSTARSに残る可能性は低いコメントであった。

オタクから脱皮出来るか?

Queen’s Quest
渡辺桃の裏切り(大江戸隊移籍)で窮地に陥ったQueen’s Questだが、新生天咲光由の加入

新生QQのリーダーを決める『クイーンズ・クエスト総選挙』で林下詩美が新リーダーになったQueen’s Quest

白のベルト王者上谷沙弥やAZMの存在が今後気になるが、
ゴッデスタッグリーグでチームを作ったレディ・Cとドンナ・デル・モンドの桜井まい。
ユニットの違う両者はライバル心むき出しの関係からスタートした。

結果は全敗だが、レディ・Cの気持ちに変化?終わってみればタッグ継続そんな意思を表した。

レディ「初めてのタッグ、最初は波あったけど、こんな気持ちになるとは思わなかった。桜井と組めてホントによかった。ありがとう。またどこかで対戦できるの楽しみにしてます」

桜井「タッグリーグを通してこんなに気が合うとは思わなかったよ。最終戦なのに、私が誤爆しちゃってホント、ごめん。最後はひとりで帰っちゃったけど、なんかすごいうれしかった。でも、まだまだ強くならないといけないから、またいつか絶対組めるように私は頑張る。それでまた絶対強くなってタッグ取ろう。ありがとう」

レディ・Cはネオ・スターダムへの興味も示しており今後Queen’s Quest脱退の可能性もある。

このままQueen’s Questで戦うのか?新たなユニットへ加入するか注目が集まる。

STARDOM ゴッデス・オブ・スターダム~タッグリーグ優勝決定 優勝チームは?
パッション注入マッチ

レディ・Cvs.高橋奈七永

試合の後何かが起こる可能性も。

高橋奈七永の掲げるものは!
私は女子プロレスの”火”を守りたい。それが奈七永イズム

WWEを支えて来た女子プロレスラー ベッキー・リンチ&ベイリーvsシャーロット・フレアー&サーシャ・バンクスフルマッチ

STARDOM NEW BLOOD 6 結果 パッション注入マッチ レディ・Cが高橋奈七永から勧誘Queen’s Quest脱退?