内藤哲也vs海野翔太前哨戦

新日本プロレスTHE NEW BEGINNING in SAPPORO ~雪の札幌2連戦~ でスペシャルシングルマッチ
2023年2月4日北海道きたえーるでスペシャルシングルマッチを行う内藤哲也と海野翔太
1月から精力的に戦うロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン内藤哲也だが、もはや標的にされる選手になった
内藤哲也は多くの選手から狙われる。

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン内藤哲也は、プロレスリング・ノア拳王とのシングルマッチに勝利

武藤敬司から、引退試合の相手に指名された。
海野翔太は新日本プロレス凱旋、ウィル・オスプレイと対戦したが敗戦
だが新たな世代のエースを予感させた、本隊に所属する海野翔太は棚橋弘至の雰囲気も醸し出す。

師匠は荒々しいジョン・モクスリーでその必殺技デスライダーを引っさげて新日本プロレスで暴れる海野翔太。
次のターゲットを内藤哲也に定めた海野翔太。

海野翔太は下剋上で内藤哲也越を狙う戦いの前哨戦が始まった。

内藤哲也に対戦を迫る海野翔太だが、最初は拒否気味の内藤哲也も次第にヒートアップ。
内藤哲也も次第に海野翔太を視界に入れ挑発。

若い力を跳ね返すか?
まだまだ内藤哲也も全盛期に近い。

内藤哲也vs海野翔太 前哨戦結果

愛知県体育館

オカダ・カズチカ、田口隆祐、YOHとタッグでロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンと対戦した海野翔太

海野翔太〇vsBUSHI
海野がデスライダーでBUSHIをピンフォール。試合後、海野は内藤を寝転びポーズで挑発

後楽園大会
海野翔太がSANADAからピンフォール
内藤哲也をデスライダーでKO

大きなデモンストレーションをみせた海野翔太

後楽園大会
翌日本間朋晃とタッグだが、内藤哲也&SANADAから反撃

内藤哲也〇vs本間朋晃

内藤哲也も反撃のデスティーノで海野翔太をKO
デスティーノでKO

ハッキリ見えたよ。大の字で倒れる海野翔太の姿がね」とコメント

船橋アリーナ

オカダ・カズチカ、本間朋晃、田口隆祐、YOHとタッグを結成
高橋ヒロムが田口隆祐からピンフォール

内藤哲也は海野翔太を挑発?

▽内藤哲也

「昔、『夢☆勝ちます』っていう大会があったの知ってる? 俺、好きだったなあ。そんな『夢☆勝ちます』が2月4日、北海道立総合体育センター大会で復活するんでしょ? その大会のメインイベントは内藤哲也vs海野翔太。チャレンジマッチとして、ぜひ番狂わせを起こしてくれよ。

▽海野翔太

何がチャレンジマッチだよ。ふざけやがって。もう1回、デスライダーをお前にお見舞いしないとわかんねえか? 時代を変えられるのが怖いのか!? 焦ってんのか!? たしかにお前のデスティーノの威力は半端じゃなかったけど、そんなんで(カウント)3つ獲られてたまるかよ。絶対、お前を倒して新時代を作ってやる!」

海野翔太がSANADAからピンフォール勝ち SANADAロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン脱退は?

海野翔太がSANADAからピンフォール勝ち SANADAロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン脱退は?