STARDOMひめか引退

STARDOMのDonna del Mondoひめかが引退を表明した。
女子プロレスに衝撃が走ったのは10日

STARDOMで全てのベルトに挑戦したひめかはプロレスにないと言う
ひめかは、第二の人生を選択した。

20歳でデビューした時に5年たって納得のいく立場にいたら引退しようと決めていた。
いま一番輝いてる時に引退を決意した。

プロレスラーとしてベルトへの欲がなくなったら、終わりだと思うんですよ。そんな気持ちで続けていると大きなケガにつながったり、結果も出ないだろうなって思った

ロッシー小川
突然のことですが、ひめかが引退を発表しました。引退試合は4月23日、横浜アリーナ。本人は舞華戦を希望しました。さらに5月14日の後楽園ホールでは引退セレモニーを行います。未完の大器、ジャンボ・プリンセスを最後まで見届けてください。

ひめか 引退発表 記者会見

朱里やジュリアとDonna del Mondoで共闘↓選手が赤いベルトを巻く中
団体のトップでいる事に不安?良き挑戦者が自分の限界と言うひめか。

舞ひめが解散
4.23 横浜アリーナで引退試合
5.14 後楽園ホールで引退セレモニーを行う。

スターダム福岡女神祭り2022 試合結果 上谷沙弥が王座防衛に成功

朱里vsひめかワールド・スターダム・オブ・スターダム選手権 ひめかがレインメーカー

飯伏幸太の復帰試合が決定 復帰場所は?新日本プロレスは退団か?