辻陽太がIWGP世界ヘビー級挑戦

辻陽太がSANADAの保持するIWGP世界ヘビー級への挑戦が決まった。
レスリングどんたく2023に登場した辻陽太

凱旋帰国試合をSANADAの保持するIWGP世界ヘビー級へ挑戦
凱旋帰国でIWGPヘビー級のベルト挑戦はまさに異例な展開である。

コロナ禍で苦しんだ辻陽太が大きなチャンスを掴んだ。
海外からの帰国してIWGPヘビー級への挑戦はオカダ・カズチカ以来となる。

「SANADA、アンタの言う新しい景色、そこから見える景色はどんなんだ? 今日、アンタが見上げてたその景色はどんなんだった? 教えてくれ。次の相手は俺だ。覚悟はいいか? 俺がプロレスを、いや新日本プロレスを面白くしてやるよ」と不敵に宣戦布告。

IWGP世界ヘビー級選手権試合は、6月4日(日) 『DOMINION 6.4 in OSAKA-JO HALL』大阪・大阪城ホール大会
レスリングどんたく 2023 高橋ヒロム夢届かず SANADA防衛 試合後辻陽太が凱旋 ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン入りか?

レスリングどんたく 2023 高橋ヒロム夢届かず SANADA防衛 試合後辻陽太が凱旋 ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン入りか?

辻陽太ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン入りは

辻陽太の気になるロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン入りは?
リングで内藤哲也のポーズを取った辻陽太

高橋ヒロムを控え室から連れ去った辻陽太。
その全貌はいつ明らかになるのか?

新日本プロレス海外活躍する ヤングライオン上村裕也 海野翔太 成田連 辻陽太