林下詩美のヒールターンは?敗者ユニット追放マッチ

林下詩美率いるQueen’s Questと大江戸隊の全面戦争
敗者ユニット強制脱退マッチ

福岡女神伝説2023〜すいとーよスターダム〜で林下詩美が、舞華からピンフォール負け
それをきっかけに上谷沙弥 林下詩美が分裂

上谷沙弥が林下詩美に何か言いたげなコメントに林下詩美が反応した。
結果林下詩美と上谷沙弥のギクシャク止まらない

全面戦争を前に試合後AZMがキレた!

6人タッグマッチ 15分1本勝負
上谷沙弥
15分00秒
時間切れ引き分け

星来芽依
AZM 鈴季すず
林下詩美 安納サオリ

ユニット移動マッチでは、スターライト・キッドがSTARSから大江戸隊へ。
渡辺桃は計画的に大江戸隊へヒールターンした。
渡辺桃もQueen’s Questリーダーの存在であったが、結果を出す林下詩美、上谷沙弥の前にリーダーの存在感が薄れてきた頃のヒールターンであった。

スターライト・キッドは、大江戸隊で飛躍、闇落ちしたスターライト・キッドの人気は爆発した
ストーリーは林下詩美ヒールターンとなるのか?

負けたらユニット強制脱退!QQ vs 大江戸隊の全面戦争ケージマッチは最後に金網に残った者が強制脱退のルーザー・リーブ
林下詩美&上谷沙弥&AZM&レディ・C&天咲光由(Queen’s Quest)
vs 刀羅ナツコ&渡辺桃&スターライト・キッド&鹿島沙希&琉悪夏(大江戸隊)

現在世代闘争マッチで鈴木すず、上谷沙弥、舞華などがSTARDOM四天王に戦いを挑んだ
そこへ林下詩美も参戦したがかみ合わず

林下詩美は、世代闘争マッチとはいえSTARDOMの赤のベルトを保持防衛し続けた経緯もある選手
STARDOMに入団以来結果を出し続けてきた林下詩美

クイーンズクエストvs大江戸隊ケージマッチ記者会見 全文

クイーンズクエストvs大江戸隊ケージマッチ

林下詩美&上谷沙弥&AZM&レディ・C&妃南&天咲光由vs刀羅ナツコ&鹿島沙希&スターライト・キッド&渡辺桃&琉悪夏&吏南

桃「あのさ、こないだのタイトルマッチ負けて最悪なときに、わざわざクイーンズクエスト勢ぞろいでケンカ吹っ掛けに来て全面戦争になったわけだけど、私が裏切ってから1月とかになんかやったよね、綱引きマッチとかで引き分けて、それ以来とくに音沙汰なく、別にもういっかとか思ってたけど、なにを急に燃えてきたわけ? そこがちょっと気になっちゃってさ」

詩美「オマエさ、オマエが裏切っといて、なに勝手に終わった気でいるんだよ。こっちはずっと腹立ってるんだよ。だからこそオマエらがあれだけあおってあおって負けた、あの試合の後に来たんだろ」

AZM「全面戦争?いいだけどさ、(詩美と上谷)2人いま1カ月くらいケンカしてて、言い合ってて、その状況で全面戦争? ちょっと厳しいよね。そもそもさ、2人さ、ちゃんと話し合ったの? ねえ?」

上谷「AZMさんは、詩美さんのことなにも思わないですか。リーダーになって一年間、なにしてきました、詩美さん?」

詩美「オマエさ、一年間何見てきたの? リーダーだからこそユニットのためにこの一年頑張ってきたんじゃない。何見てたの?」

上谷「頑張ってきたって具体的に何ですか?」

詩美「ユニットのためを思って動いてきたじゃん、ずっと。見てなかったの? オマエがベルトにしか集中してないから見てないだけなんじゃないの?」

上谷「もちろんそれは認める。私は一年半くらいワンダーのベルトを持って、そこは自分に精一杯になってしまった部分があるって思ってる。けど、やっぱり結果が出ていない部分で、私はこの現状をどうにかしないといけないと思ってるし、そこが一番悔しい部分」

詩美「そんなのこっちだって思ってるよ。思ってずっと動いてきてんじゃん」

上谷「でもすぐ、なんか、なんか具体的にというか、全員で話し合えてもいないし、何考えてるかわかんないんですよ、やっぱり」

詩美「オマエの方がずっと何考えてるかわかんねえよ」

上谷が立ち上がる。

キッド「おい、あのさ、テメエらがケンカ吹っ掛けてきやがったから、桃がわざわざ金網っていうおもしろい提案をしてまでケンカ買ってやったのによ、テメエらの個人的感情で、試合でも、ここでも、グダグダグダグダもめやがって。いい加減にしろよ。なあ。全面戦争で全勝してきた大江戸隊に対して、そんな状況で金網に入っちゃって、ウチらに対して失礼だろ、失礼すぎるだろ。なあ。正直、うぜえし、迷惑でしかねえんだよ、そういうのはさ。マジ萎えるんだけど」

ナツコ「まあまあ、いいじゃん。いまキッドが言ったように、ウチら大江戸隊はこういう試合メチャクチャ得意なんだよ。だから、ウチらにも緊張感持たせるために、いいことをひとつ思いついたんだよね。最後にケージに残ったヤツがユニット強制脱退。どう?」

上谷「私は、いいと思う。ルーザー・リーブ・ユニットマッチってヤツだよね」

ナツコ「よく知ってるじゃん、上谷のくせに。まあ、裏切らなくてもユニットから出る方法ってたくさんあるしね。そうだ、詩美に。詩美、いまいろんなことしっちゃかめっちゃかやって信頼感なくしてるかもしれないけど、私は、そんな詩美、嫌いじゃないよ」

大江戸隊が席を立つと上谷も立ち上がり退席。レディが困惑するなか、QQも退場。

林下詩美ヒールターンか?

朱里から王座を奪われて以来結果を出せない林下詩美。

林下詩美のタイトル歴は

第13代ワールド・オブ・スターダム王座
2018年ルーキー・オブ・スターダム優勝
2018年GODDESSES OF STARDOM優勝
パートナーは渡辺桃
第15代、第18代ゴッデス・オブ・スターダム王座
第15代パートナーは渡辺桃
第18代パートナーは上谷沙弥
第22代アーティスト・オブ・スターダム王座
with 渡辺桃&AZM
第2代フューチャー・オブ・スターダム王座
第4代SWA世界王座
第2代EVEインターナショナル王座
2020年STARDOM 5★STAR GP優勝

2021年12月にワールド・オブ・スターダムを失ってから王座から遠のく林下詩美
ストーリーは林下詩美ヒールターンの結末か?

STARDOM 世代闘争マッチ 8人タッグマッチユニットを超えてのタッグ

STARDOM 世代闘争マッチ 8人タッグマッチユニットを超えてのタッグ