圧倒的なパフォーマンスで入場アスカ、ベッキーリンチを圧倒する

アスカがロウ女子王者ベッキーリンチに挑戦する。
ベッキーリンチに相性の良いアスカ。余裕のパフォーマンスで入場。

リングに立ったベッキーは「倒せないかもしれない相手を避けるべきかどうか。あたしには今、深く考えていることがある」と、次回PPV大会「ロイヤルランブル(RR)」(26日、テキサス州ヒューストン)でのアスカとのロウ女子王座戦に向け、珍しく弱気な態度を見せた。

ザ・マンと呼ばれるベッキーリンチもアスカとの戦いに不安を見せる。

追い打ちをかけるようにアスカはベッキーリンチにムリムリムリムリ。バカバカバーカ!
ベッキーリンチはアスカに一撃を入れるのがやっとである。

この投稿をInstagramで見る



 

WWEAsuka(@wwe_asuka)がシェアした投稿




一撃を入れられたアスカはバックステージでキレまくる。

「ワシは当たり前のこと言っただけや。ロイヤルランブルで誰が勝つか? ワシに決まっとるやんけ。あいつが勝てるわけないやん。何回負けとんねん、あいつ。お前、殴ったな! 分かってるよな、ロイヤルランブル。待ってろよ。楽しみにしてるからな。誰もアスカにはかなわんのじゃ!」と怒りのメッセージを送った。

カブキ・ウォリアーズがベッキーリンチを圧倒

王座戦の調印式で毒霧

この日RAW女子王者へ挑戦するアスカとベキー・リンチと調印式が行われた。
アスカは王者をリスペクトするどころか、毒霧をベッキー・リンチに浴びせて見せた。

WWEアスカ
画像出典元
(C)-2020-WWE,-Inc.-All-Rights-Reserved.

このままでは、収まらないベッキー・リンチ
またしても、王者に暴言を吐くアスカの戦いは壮絶になるであろう。