KENTA Instagramで新型コロナウィルスの予防動画発信

KENTAが新型コロナウィルスの予防動画を発信した。

世界中でウィルスが蔓延

感染者を増やす、新型コロナウィルス

選手も試合をやれないジレンマや、観戦できないファンのストレス

 

見通しがきかなくなってきた現状で

みんな今は備えろそんなKENTAの温まる動画である。

 

手洗いを推奨する動画だが

最後にはプロレスラーKENTAらしく、お決まりの俺が何を言いたいかと言うで締めくくった。

 

この動画で少しでも予防の発信が出来ればよいであろう

KENTAの動画配信にいいねが集まる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KENTA(@kentag2s)がシェアした投稿

KENTAの新日本プロレス再登場は?







内藤哲也の2冠に挑戦したプロレスラーKENTA

新日本再登場は?

 

多くのインパクトを残して敗戦したKENTA

2019年~2020年プロレスラーKENTAの動きは?

屈辱的敗北ジェイ・ホワイトと外道に敗れたオカダ・カズチカ

新日本で多くの大会が新型コロナウィルスの影響で中止になっている

オカダ・カズチカが無観客試合の実行もと・・

 

プロレスリング・ノアでは、無観客試合でGHCヘビー級選手権が開催された。

日本で最大となったプロレス団体新日本プロレスは無観客試合を実行するのか?

KENTAは、無観客試合でも出場するのか?

注目である。



KENTA新型コロナウィルス感染拡大で発信

緊急事態宣言が出された七都道府県

プロレスラーKENTAが、自分の身は自分で守るよう呼び掛けた。

独特のツイートで人気のプロレスラー・KENTA(39)が8日、自身のツイッターを更新。安倍晋三首相(65)が新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京、埼玉、千葉、神奈川の首都圏と大阪、兵庫、福岡の7都府県を対象に緊急事態を宣言したことを受け、ファンたちにウイルス感染から身を守るよう呼びかけた。

KENTA最近の投稿でのファンの反響は・・

「俺はヒールでもベビーフェイスでも良い人でも悪い人でもない。1人の人間だ。おい、お前ら自分の身は自分で守るんだぞ。じじーもばばーもおっさんもおばさんもクソガキもちゃんと今日を生きてくれ。どうか油断のない様に。ちゃんと大事な人にただいまと言ってくれな。頼んだぞ。」と熱くつづったKENTA。

KENTAのこの投稿に多くのファンが反応している

ヒールでもなくベビーフェイスでもなく人間だと言う・・

 

KENTA「パチンコとか沖縄とかではなく家にいる覚悟を」

KENTAが日本で揺れる、パチンコ問題、沖縄観光問題に苦言

KENTAのTwitter・・・

 

ネット上から「めっちゃ好感持てる!けど、これからプロレス見るときヒールやっても違和感アリアリやな!」と称賛しながら冷やかす声も出た。 だが、KENTAは「心配ない。プロレスファンほど手首がグラグラな集まりはない。お前らの得意技は手のひら返しだ。再開したらまたすぐ俺に罵声を浴びせる事になるだろう」とクールに返した。

心配ないとコメントを残した。