無観客試合を続けるWWEに女帝アスカ登場

新型コロナウィルス感染で開催を控えるプロレス団体

その中で唯一無観客で試合を続ける世界最大級エンターテインメントプロレスWWE

 

次回のPPV大会マネー・イン・ザ・バンクで対戦する

女帝アスカ、シエイナ・ベイズラー、ナイア・ジャックスが3つ巴で対戦した。

ナイア・ジャックスに圧倒された女帝アスカ

最初に登場した、女帝アスカ、続けてナイア・ジャックスが入場となった

ナイア・ジャックス、試合開始前にアスカを襲う

実力者の、シエイナ・ベイズラーが入場、アスカを襲う展開

 

隙をみてナイア・ジャックスがアスカに体当たり

 

次第ナイア・ジャックスがペースを握り圧巻はナイア・ジャックスが

アスカ、シエイナ・ベイズラーをKOして見せた。

 

試合は始まる事無くナイア・ジャックスが、アスカとシエイナ・ベイズラーを粉砕

ナイアに続いて登場したシェイナは、ゴングが鳴る前にアスカをリングから引きずり落とし戦場は場外へ移動する。シェイナはラダーをセットして女帝を叩きつけようとするも、アスカは逆にラダーへ強烈な一撃。しかしアスカに体当たりを見舞ったナイアは、リングに戻るとラダーを抱えてアスカとシェイナを一度に場外へ葬ってしまう。 結局、試合のゴングが鳴る前にそのままアスカとシェイナは場外で立てないまま、試合は成立不可能に…。3強対決はナイアが圧巻の強さを発揮して事実上の“完勝”を決めた。

カイリ・セイン、アスカ、シエイナ・ベイズラーを粉砕




ナイア・ジャックスがカイリ・セインとアスカを粉砕

怪我からの復帰で大暴れをしているナイア・ジャックス

2019年膝の手術をしたとは思えない巨体のナイア・ジャックス

ナイア・ジャックス
画像出典元
(C)2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

マネー・イン・ザ・バンク出場をかけてカイリ・セインは復帰したナイア・ジャックスと対戦したが成すすべなくその巨体に呑み込まれた。

 

カイリ・セイン、ナイア・ジャックスに玉砕

WWE カイリ・セイン 屈辱的な敗北。大女ナイア・ジャックスのパワーに敗戦

WWE女子をベッキー・リンチ、シャーロット・フレアーと共に牽引してきた

女帝アスカ

ベッキー・リンチを後一歩もまで追い込んだシエイナ・ベイズラーに2人が

成すすべなく前哨戦でナイア・ジャックスに呑み込まれた。

 

この2人がこのまま本番ですんなり敗戦するとは思えない

アスカもカブキ・ウォリアーズ相棒のカイリ・セインの仇を打つと息巻いている。

 

しかしマネー・イン・ザ・バンクのあと1人がまだ決まっていない

誰が登場するのか?

アスカはカイリ・セインの仇が打てるのか?



マネー・イン・ザ・バンク3強そろい踏みアスカ叫ぶ大女ナイア・ジャックスに向かってこいつ悪いやつ

マネー・イン・ザ・バンクに出場が決まっている
アスカ、シエイナ・ベイズラー、ナイア・ジャックスの3強がインタビュに答えた。

ここでアスカが、相棒カイリ・セインいじめたとナイア・ジャックスを悪い奴呼ばわりを始めた

オープニングでアスカ、シェイナにWWEきっての大女ナイア・ジャックス(35)を加えた“3強”によるインタビューが行われた。まず中央にデンと座った大女が、司会を務めたMVP(46)に「やあナイア。君はマネー・イン・ザ・バンクのラダー戦で勝つ気満々だと思うけど」と問われると「当然でしょ。全員粉々にするわ」と余裕の表情で語った。 ここで女帝が激怒。日本語で「こいつ悪いヤツやで!(出場者決定戦で)カイリをいじめて泣かせたんやぞ。ふざけんな、コラ!」とまくし立てた。アスカの剣幕に押されるように“スペードの女王”ことシェイナは無表情で立ち上がると、女帝をにらみ「叫ぶだけなら簡単だよね。何か文句ある?」と威嚇した。

大女ナイア・ジャックスの強さを目の当たり視した、アスカとシエイナ・ベイズラーが謎の共闘か?
マネー・イン・ザ・バンクでのアスカの戦いに注目

 

 

マネー・イン・ザ・バンク優勝

WWE アスカ マネー・イン・ザ・バンク2020優勝