ジェイ・ホワイト復活試合

オカダ・カズチカに反旗を翻し
外国人トッププレイヤーに成長したジェイ・ホワイト
レッスルキングダムでは、内藤哲也、飯伏幸太、オカダ・カズチカとIWGP&インターコンチネンタル王者争いに参加。
新日本プロレストップ4と言っても良いジェイ・ホワイトがいよいよ復活。

新型コロナウィルス感染拡大で来日不能になったジェイ・ホワイト。
進化したジェイ・ホワイトはどのような試合をするのか注目。

ジェイ・ホワイトが待望の復活
画像出典元
NJPW

NEW JAPAN CUP in the USAで同門KENTAが決勝へ。
その第2試合目で復活するジェイ・ホワイト。

ジェイ・ホワイトが待望の復活! BULLET CLUB同胞のチェーズ・オーエンズと組んで、ROHのフリップ・ゴードン&ブロディ・キング組とタッグで対戦する。

今年の東京ドーム2連戦では、内藤哲也、オカダ・カズチカ、飯伏幸太らと二冠王座戦を競うなど誰もが認める“トップ外国人選手”ジェイがついに新日本マットに戻ってくる。ジェイも全世界に蔓延するコロナウィルスの影響で来日不能となり、試合ができない状況に。今回はじつに2.22後楽園ホール以来、約半年ぶりの試合となる。

様変わりした新日本プロレス、キング・オブ・ダークネスEVILがバレット・クラブ入りを果たし

デック東郷と暴れる

NEW JAPAN CUP 2020も終わり
神宮球場決戦でEVILと内藤哲也が2冠戦を行う
ジェイ・ホワイトがBULLET CLUBリーダーとしての存在感を表すことが出来るのか?

NEW JAPAN CUP 2020 in THE USAにKENTA登場

KENTAと内藤哲也舌戦が続く。KENTAはSNSで喧嘩。

タッグマッチは敗戦も・・強強気のジェイ・ホワイト

ジェイ「5ヶ月ぶりに、リングに戻ってきたぞ!今、この世界はめちゃくちゃだが、それよりも信じられないのは、復帰戦で無名のヤツ、2人と試合させられたことだ! その内の一人はただデカいだけの野郎だ! それにもう一人のヤツときたら、この世界最強レスラーの俺と張り合ってる気でいる。俺はLAST ROCK N’ ROLLA! KING SWITCHだぞ! フリップ・ゴードンは俺と互角に闘って、自分が勝てると勘違いしてる野郎だ。あまりにステイホーム期間が長くて 俺も少しソフトになっちまったのかもしれないが、俺とシングルでやりたいか、フリップ? お前に本物のトップの実力を味わせてやってもいいぞ? お前ごときでも相手にしてやるくらい、俺には優しさがあるからな。シングルでやりたいんだろ?させてやるよ。後から後悔して、手遅れになってもいいんだな。感謝してくれよな」