WWE アスカ最弱ラナとタッグ

王者対決が実現、共に2冠王者の可能性を秘めた戦い。
女帝と呼ばれるWWEアスカはシエイナ・ベイズラー&ナイア・ジャックスのWWE女子タッグ王者挑戦で2冠王者を目指す。
実力者元NXT女子王者シエイナ・ベイズラーはアスカをシングルで倒して一気にRAW女子王者挑戦と行きたい所。

シエイナ・ベイズラーはパートナーのナイア・ジャックスを同行
アスカはWWE最弱と呼ばれる、ラナと登場。
最弱ラナは、シエイナ・ベイズラーとナイア・ジャックスに痛め続けられている。

いつも自信なさげな表情で、ナイア・ジャックスから場外パワーボムを食らっていた。
しかし強運なのか?アスカとRAW女子王者のタイトルマッチに出たり
RAW女子VSSD女子全面対抗戦では最後の一人になったRAW女子に勝利をもたらした。

最弱ラナ、RAW女子VSSD女子対抗戦で最後まで生き残る

WWEアスカ、最弱ラナからRAW女子王座防衛

WWEアスカとタッグを組むようになると、シエイナ・ベイズラー&ナイア・ジャックスの最強コンビに2連勝
今回もアスカに勝利をもたらすのか?
試合は好勝負、関節の取り合いジャーマン
シエイナ・ベイズラーの強さアスカのうまさが光る。

セコンドのナイア・ジャックスは目障りなラナを痛めつける
しかしここで最弱ラナの取った行動が明暗を分けた。

最弱ラナ、ナイア・ジャックスをウラカン・ナラ

最弱ラナがナイア・ジャックスに持ち上げられいつものように
スチールにぶつけられるその瞬間

最弱ラナがウラカンナ・ラナをフラフラと決めて
逆にナイア・ジャックスをスチールに激突させた。
リングで唖然とするシエイナ・ベイズラーをアスカは丸め込んで3カウント


まさかの最弱ラナの大技さく裂に
シエイナ・ベイズラーとナイア・ジャックスは呆然となる
喜ぶWWEアスカと最弱ラナ。

圧倒的な強さを自他ともに認めるシエイナ・ベイズラーとナイア・ジャックス
最弱ラナはアスカとのタッグで最強コンビとなるのか?

ここでナイア・ジャックスとラナのシングル戦が決定。

「この結果を受けて来週大会でのナイア対ラナのシングル戦が緊急決定。「私にはできないわ…」と泣き顔の最弱女子に対し、アスカは「ラナ、できる、できるって。あなたならナイアに勝てるって! 勝ってタッグ王座を獲るで!」と激励した。

ナイア・ジャックスとラナの試合は見逃せない

王者としてもこれ以上最弱ラナを調子づかせる訳には行かなくなった。
WWEアスカに勝利をもたらしたラナの幸運はいつまで続くのか?