イヨ・スカイ&ダコダ・カイが決勝アスカ敗退!

イヨ・スカイ&ダコダ・カイがアスカアレクサ・ブリス撃破
WWW女子タッグトーナメント決勝戦へ。

イヨ・スカイは勝利の後、アスカとの対戦は刺激的だったと言い
アスカよりイヨ・スカイの方が強いと言い放った。

イヨがドロップキックで追い打ちをかけ、アレクサを場外に追いやった。ダコタはアスカの高速裏拳連打をかわすと、コーナーに追い込んで顔面キックを放った。これはアスカにかわされたが、イヨが巧みにタッチ。相手チームの交代に気づかないアスカは、ダコタにアスカロックを決めてタップさせた。

そのまま喜んで技を解いたが、試合の権利はイヨにある。イヨはすかさずアスカの背後から忍び寄り、クルリと丸め込んだ。電光石火のエビ固めで3カウントを奪取。WWEで女子グランドスラムを達成した女帝から直接フォールを奪い、イヨ組が決勝進出を決めた。

嘗ての妹分紫雷イオに馬鹿にされたアスカ。
このままでは終わらない、女帝アスカとイヨ・スカイの戦いが始まる。

WWE女子は日本人対決に突入。
WWE女子グランドスラムのアスカ越を狙うイヨ・スカイ。

この投稿をInstagramで見る

 

WWE Australia(@wweaustralia)がシェアした投稿

アスカはダコダ・カイからタップを奪うも試合権利はイヨ・スカイ!
イヨ・スカイはすかさずアスカを丸め込みピンフォール勝ち

アスカはイヨ・スカイ&ダコダ・カイに厳しさを教えると言うがイヨ・スカイ&ダコダ・カイの勢いを止められず敗退
WWWでアスカと紫雷イオが激突

WWE アスカ&アレク・ブリスvsイヨ・スカイ&ダコダ・カイ WWE女子タッグトーナメント