MIRAIvs小波 広島サンプラザホールワンダー・オブ・スターダム選手権試合

MIRAIvs小波

小波和解?

MIRAI「白いベルトの初防衛、成功しました! 小波、もうちょっと近く来てよ。小波はゴッズアイについて鹿島沙希についていろいろ思ったこと、あるみたいだけど。今日鹿島沙希は自分のコーナーについてなかったよ。もちろん朱里も。それってさ、小波のことを仲間だって思ってるからじゃない? 自分も今日闘って、小波がいたらもっともっと…いてぇ…もっともっと強くなれるなって確信した。ってか、本当に限定参戦の方ですか。強すぎ。きょうはこの白いベルト、MIRAIの方が魂で上回ったかなって感じで守れたけど、会見でいってた完全復活、完全復帰、みんな楽しみにしているよ、ね!」

小波「ありがとう。MIRAI、私は強いに決まってんだろ、バカヤロー! 今日は私が負けたから、ゴッズアイについてはオマエの意見に賛成するよ。だけどな、私は2年前、スターダムでずっと2番目だった。でも、私は誰かの2番目じゃない。一番輝ける存在になるまではスターダムのリングに戻ってこられない。なにか欠けてる部分、それを見つけてから完全復活したいと思う。あ、それからどこだ、鹿島沙希。オ、オ!オマエこいよ」

鹿島がリングへ。

小波「なに泣いてんだよオマエ。今日はMIRAIが勝ったから私はMIRAIの意見に賛成する。けど、まだ認めてねえぞ、オマエのこと。ゴッズアイには真の強い選手がいっぱいいるんだから、そいつらを見てオマエも技を磨け。私はまだオマエのこと認めてないけど、鹿島沙希、ちゃんと練習して強くなれよ」

鹿島「お、押忍…(涙)」

ゴッデス

王者安納サオリ&なつぽいvs鈴木すず&

王者が防衛に成功
STARDOMタイトル戦

ハイスピード選手権試合 30分1本勝負

<王者>鹿島沙希〇
4分43秒
起死回生

<挑戦者>
向後桃

ワンダー・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負

<王者>MIRAI 〇
12分52秒
ラリアット→片エビ固め

<挑戦者>
小波

STRONG女子選手権試合 30分1本勝負

<王者> ジュリア
17分37秒
ノーザンライトボム→片エビ固め

<挑戦者>
世羅りさ