スターダムフワちゃんデビュー戦

スターダムでフワちゃんデビュー戦
試合は上谷沙弥のファイヤーバード・スプラッシュでピンフォールも観客を沸かせた。

再び登場の宣言!師匠の葉月もフワちゃん再登場を予告。

○上谷沙弥&妃南(14分29秒、ファイヤーバード・スプラッシュ→片エビ固め)葉月&フワちゃん●
フワちゃんコメント。
真剣に取り組んだと言うフワちゃん。
心揺さぶる試合が出来たのか?

「最高でした、本当に。夢みたいだった。すっごい痛いし、疲れるし、いやだなあっていうふうに思うかもしれないんだけど、それを上回るぐらいアドレナリンの正体って本物だったんだと思って。すごい量のアドレナリンが出た。痛いのに、その痛いのがキラキラ感じられるような。でも、これは終わってハイになってるからかな。やっぱり試合中は結構痛かったな。すごい時間だなと思いながら。キツいけど、終わらない、終わりたくない、すごい大切な時間でした」

フワちゃんスターダムでの再選は?

オリジナルの技。再戦にも意欲をみせた。

ゴッデス・オブ・スターダム~タッグリーグ開幕戦で登場

STARDOM フワちゃんデビュー戦対戦相手決定!妃南は厳しさを教えると言う!