スターダムユニッDonna del Mondo解散

スターダムジュリア率いる
Donna del Mondoが開催
ジュリア『DDM今日で解散します!一匹のあの頃に戻りたい。』

舞華『私なりのやり方で私の道を行きます!』

テクラ『今は色々考えたい事あるし身体も限界だからちょっと休むね。』

桜井『私はジュリアについていきます!』

それぞれが袂を分けた
気になるジュリアのWWE移籍は?
WWE移籍の噂があるジュリア

2023年コメントでは
――米国メディアに米WWEが興味を示していると報じられたこともあった

ジュリア 取材で直接聞かれたのは初めてだよ。何と言うか…ジュリアも大きくなったなあって(笑い)。でもね、私にはまだ日本でやることが残ってるよ。

STARDOM タイトルマッチ試合結果 ジュリアSTRONG女子王座防衛戦

STARDOM 新王者誕生 舞華赤 安納サオリ白の王者へ

ジュリアDonna del Mondo解散理由は?

解散の理由はDonna del Mondoオリジナルメンバー
ジュリア、朱里、舞華がワールド・オブ・スターダム王者獲得

解散の理由として、ジュリアは「もともと自分がユニットをやめるときは、自分でぶっ壊したいっていう思いがあったんだよ」と語りました

また、彼女は「私はスターダムに来た当初の、一匹オオカミだったあのころに戻りたいと思ってる」と自身の原点回帰も解散理由の一つと明かした

決断したのは昨年末で、舞華がワールド王座を初戴冠したときだと述べています
「これまで本当の家族のような存在だった。

でもあの瞬間、舞華とはライバル関係になると確信した。だから決心できた」とジュリアは語りました
ジュリアは朱里が赤の王者に近づいたとき決別した経緯も

スターダム WRESTLE KINGDOM 16東京ドーム大会出場選手は?

スターダム WRESTLE KINGDOM 16東京ドーム大会出場選手は?