AWEケニー・オメガ、闘病生活中

新日本プロレスを退団 AEW移籍が伝えられる
オカダ・カズチカ

新日本プロレスで激しい戦いを演じたライバルであったケニー・オメガ
ケニー・オメガさんは、憩室炎と診断され、現在闘病生活。2023年12月13日のAEWダイナマイトを最後に欠場しており、現時点では復帰の目処は立っていない

治療には絶食を伴うケースもあり、復帰できるほどコンディションを整えるのには相当な時間がかかるとされています。AEWのトニー・カーンCEOは、「みんなケニーの事を心配してる。病院医行かなければ命に関わっていたほどだが、ありがたいことに体調はかなり良くなってきている、元気になってAEWに戻ってくるとを楽しみにしている」と話していました。と報道

現在は
カーン氏はこう語った。

ケニー、私たちは皆彼のことをとても心配していました。彼の体調は良くなってきていますが、重篤な病気で、医者にかかっていなければ命が危険にさらされていたかもしれません。彼は本当に体調が悪かったのですが、ありがたいことにかなり良くなってきており、私たちは皆ケニーの冥福を祈り、健康になり次第AEWに戻ってくるケニー・オメガに会えることを期待し、楽しみにしています。

盟友飯伏幸太も現在ケガで治療
復帰のめどは立っていない
ハイフライヤーが次々と離脱

飯伏幸太 精密機械結果は?断裂再起は?プロレスリング・ノアから発表

飯伏幸太 AEW参戦 ケニー・オメガとのゴールデン☆ラヴァーズ復活!