なつぽい復帰戦スペシャルタッグマッチ

STARDOMのなつぽい復帰戦
5か月ぶりに復帰したなつぽい
スターダム初参戦のSareee、センダイガールズ・橋本千紘組と激突した。

試合は元WWEのSareee がリストクラッチ式裏投げでなつぽいからピンフォール勝ち

Sareee〇&橋本千紘
vs
なつぽい×&安納サオリ

WWE NXT SARRAY誕生。太陽の戦士SARRAY(サレイ)お披露目

なつぽい復帰戦スペシャルタッグマッにSareee が参戦!

Sareee はIWGP女子王座挑戦表明

Sareee は岩谷麻優のIWGP女子王座挑戦表明
親友なつぽいの誘いでSTARDOMのリングに上がったSareee
岩谷麻優の前に登場

「何年か前に赤いベルトの試合、できなかった。でも今、岩谷麻優がIWGPのチャンピオンとして、あなたの前に高い壁でこうして立ってます。いつでも。数年前からいつでもあなたとやる覚悟、できていましたよ。いつでもお待ちしています」と応じ、4月27日横浜BUNTAI大会での王座戦が決定的となった。

STARDOMが新たなステージへ
WWE退団 Sareeeが日本復帰戦 橋本千紘に敗戦!STARDOM参戦は?

元WWEのSaree、スターダム本格参戦で業界盟主への挑戦を表明!
Saree、スターダム初参戦でなつぽい復帰戦に参戦

3月9日(木)横浜武道館大会で行われるスターダム初参戦となるSareeは、昨年10月から頸椎ヘルニアで欠場していたなつぽいの復帰戦に参戦。橋本千紘とのタッグで、なつぽい&安納サオリと激突する。前日の会見では、「大親友・なつぽいの闘魂を引き出す」と宣言した。

岩谷麻優との王座戦中止の雪辱を誓う

2020年2月に当時のワールド王者・岩谷麻優に挑戦予定だったが、自身の急性腸炎により王座戦は中止。Sareeは「私の体調不良でできなくて、そのまま米国に行っちゃったので、期待してくれていたファンの方にも岩谷選手にも申し訳ない気持ちがある。絶対に岩谷選手と対戦したい」と雪辱を誓った。

WWE NXT SARRAY誕生。太陽の戦士SARRAY(サレイ)お披露目