林下詩美ワールド・オブ・スターダムV9達成

ワールド・オブ・スターダム王者林下詩美が、ライバル舞華を迎えて防衛戦を行った。
時間は23分越えの激闘。

5★STAR GP 2021で敗戦している舞華。
王者として2度は負けれない戦いと負ければベルトを失う林下詩美。
後半驚異的な強さを見せた林下詩美。

林下詩美が、ハイジャックボムからピンフォールで舞華から勝利。

次回10回目の防衛戦の相手は、5★STAR GP 2021優勝者朱里。

朱里は小波との決戦に勝利
ワールド・オブ・スターダム選手権 挑戦権利証マッチ&SWA世界選手権

朱里〇vs小波

林下詩美との対戦が決定。

スターダムタイトルマッチ

ワンダー・オブ・スターダム選手権
中野たむ王座防衛に成功

中野たむは白川未奈と対戦

ワンダー・オブ・スターダム選手権 次期挑戦者決定戦でなつぽいに勝利した上谷沙弥

時期挑戦者は上谷沙弥。

スターライト・キッドはコグマとハイスピード選手権防衛に成功

しかしコグマはここでは、終わらない。

コグマ「キッド、今日は負けた。負けた。負けたんだけど、ハイスピード楽しかったね。あのさ、負けたところ悪いんだけど、私もう一回すぐに挑戦したい。AZMもいるからさ、3WAY。3WAYでいいよ」

キッド「この場で負けたばかりだぞ。どの口きいてんだ? 3WAY見たいの? ホント生意気なクマさんだね。いいよ、チャンピオンとしてなんだってやってやるよ。AZMにコグマ。この3人で史上最速のハイスピードバトル、決定!」

フューチャー・オブ・スターダム選手権試合 3WAYバトル

王者琉悪夏〇vs桜井まい✖

月山和香

STARDOM ゴッデス・オブ・スターダム~タッグリーグ戦優勝はコグマ&葉月