サイバーファイトフェスティバル2022秋山準と中嶋勝彦

2022年2回目を迎える、サイバーファイトフェスティバル。
お祭りではなく、対抗戦となる。

丸藤正道の欠場で中嶋勝彦が参戦。
事態は急変する。

サイバーファイトフェスティバル2022記者会見 中嶋勝彦の凄み!

サイバーファイトフェスティバル

第八試合|NOAHvsDDT対抗戦
6人タッグマッチ

DDT
遠藤哲哉
秋山準
樋口和貞

VS
プロレスリング・ノア
中嶋勝彦
小峠篤司
稲村愛輝

元プロレスリング・ノアでDDTの秋山準が、プロレスリング・ノアのリングで中嶋勝彦と遭遇。
リスペクトのかけらもない中嶋勝彦は、解説席の秋山準をリングへ呼び込む。

秋山準は、スタンガンを持ってリングに入る。
遠藤哲哉、樋口和貞も秋山準に続きリングへ。

拳王は、佐々木の不在に不満を表してリングを去る。
中嶋勝彦は、サイバーファイトフェスティバルで秋山準とタッグながら対戦。

秋山準に中嶋勝彦は小さくなったな、楽しみにしてたのに萎えたわと、秋山準を老害扱いする中嶋勝彦。
あの強気の秋山準が、中嶋勝彦のマイクパフォーマンスに口を出せない。

秋山準がは、久しぶりにプロレスリング・ノアに来たけど、全部変わってると言う
サイバーファイトフェスティバルで秋山準と中嶋勝彦の戦いに注目が集まるパフォーマンスを展開した。

プロレスリング・ノアとDDTの対抗戦はきな臭くなって来た。
最後中嶋勝彦は、秋山準に俺のリングださっさと帰れと言い放った。

サイバーファイトフェスティバル2022
画像出典元
プロレスリング・ノア

サイバーファイトフェスティバル2022記者会見 中嶋勝彦の凄み!

サイバーファイトフェスティバル2022

中嶋勝彦が遠藤哲哉をKO

試合は中嶋勝彦が遠藤哲哉のこめかみに掌底
遠藤は脳震盪で失神となった。

秋山準は怒りの抗議。

試合が止められました。これはもう、受ける受けないの問題じゃない。まっすぐテンプルに入れられたら、こっちは受ける気でもダメだよ。オレは馬場さんに『何があっても最終的には同じプロレスをやっている仲間だと思え』と教えられた。だけどアイツらにはそういうことがないんだと思う。同じグループなのかもわからないけど、アイツらには仲間っていう意識はないから」と怒り心頭。その上で「だからと言ってやり返しにいくとかじゃないんだよ。プロレスが好きな人は『秋山、やり返しにいけ』とかあるかもしれないけど、プロレスラーって、ああいうふうに意識を失っても試合をするんだよ。それで大きいケガが続いてるんだろ。ダメだろ。ちゃんとプロレスやろうぜ

全日本プロレスでジャイアント馬場の、教えを受けてきた秋山準。
三沢光晴含めて受け身の天才と言われた全日本プロレスだが、急所を攻撃する中嶋勝彦に疑問を。
最近では、大谷晋二郎が大怪我を負った。

この事を秋山準は、プロレスをやろうぜそんな言葉で中嶋勝彦に投げかけた結果となった。

拳王もサイバーファイトフェスティバルに疑問
サイバーファイトフェスティバルはプロレスリング・ノアの全勝で幕を閉じた。