フワちゃんスターダムからプロレスデビュー

YouTuberでタレントのフワちゃんが本気のプロレスデビュー。
スターダムのSTARSで4カ月の特訓!

2022年10月23日にプロレスデビューと発表。
スターダムの本体ユニット、スターズの岩谷麻優らの指導を受けたといい、リング上では受け身も披露。「もう後戻りできないぞ。感動するような試合、絶対頑張ります」と力強く決意表明した。

現在スターダムは5★STAR GP 2022開催中。
フワちゃん本気のデビューでスターダムの選手の反応が気になる。
多くの洗礼を受ける覚悟か?

STARDOM フワちゃんデビュー戦対戦相手決定!妃南は厳しさを教えると言う!

STARDOM フワちゃんデビュー戦対戦相手決定!妃南は厳しさを教えると言う!

プロレスファンの心を掴んだフワちゃん

パートナー葉月の上手さが光るスタート。
先発をに出ようとするフワちゃんを抑えて師匠の葉月と上谷沙弥のスタート
レベルの高い動きをみせる上谷沙弥と葉月。

フワちゃんの観せた技は、ドロップキック、ボディスラム、ブレーンバスター
卍固め、スモールパッケージであった。

フワちゃんは驚異的ななスタミナで上谷沙弥にファイヤーバードスプラッシュを出させた。
フワちゃんの本気が伝わる試合内容でデビュー戦を終えた。

プロレスファンの心を掴んで観せた。

新しい風がプロレス界に吹くのか?
気持の強さを観せたフワちゃん。
再戦を期待したい。

スターダム ファイブスターグランプリ2022 ブロック分け決定