中野たむvsなつぽいシングルマッチ二番勝負

同時期にアクトレスガールで活動していた際の確執がある2人。
中野たむは、現在COSMIC ANGELSのリーダー。

なつぽいは、ドンナ・デル・モンドでユニットは別それぞれスターダムで、結果を出してきた
両者。

COSMIC ANGELSvsDonna del Mondo対決

ここに来て因縁決着、2連戦を戦う両者
初戦はゲージマッチを行う。
2021年4月戦った両者の決着戦。

シングルマッチ二番勝負 第一戦~ケージマッチ~ 時間無制限3カウント+エスケープルール
ルールは過酷
3カウントを奪い、ゲージから出るセコンドがドアを施錠で決着となる3カウント+エスケープルール。
両者金網を使い、相手にダメージを与える。

予想通りのデスマッチ。

中野がトワイライトドリームで3カウントをゲットするが立ち上がれず。中野がなんとか立ち上がり、金網には上がらずなつぽいを見下ろす。なつぽいが立ち上がるのを待つように見下ろす。這いつくばるなつぽいの髪をつかみ張り手。ためにためてのVSDで3カウントを奪い、這いつくばりながら金網へ。なつぽいもはいつくばって中野を追いかける。中野はスリーパーで宙づりに。もういい、もういいよとレフェリーが声をかける。中野が外してなつぽいが落下。中野は金網からエスケープ。両足が場外に出てゴング、25分5秒。中野がカギを開けてリングへ戻るとなつぽいに駆け寄る。中野の勝利が宣告される

スターダムシングルマッチ二番勝負 第一戦~ケージマッチ~
画像出典元
スターダム

中野たむは、なつぽいにもう2回戦わなくていい、十分しょ?と問いかけるが、なつぽいは、

のこのこ引き下がるの、私じゃねーだろ。私は、絶対に諦めないと言う
2戦目は後楽園
中野たむのまず1勝

しかし後楽園での戦いはなつぽいが勝利


フェアリーストレインでピンフォール

なつぽいは涙のコメント

「やっと勝てました(涙)。私のプロレスラー人生、中野たむに出会えてよかった。でも、こんな最高なストーリー、終わらせるつもりないから。7・9、ユニットととしてもたむちゃんに勝ちます。引導、渡してやるよ(笑顔)。なつぽい、次のステージへ突っ走ります。ありがとうございました」

2人の戦いは終わらない。