STARDOM 岩谷麻優 IWGP女子王座獲得!

STARDOMのアイコン事岩谷麻優が悲願念願の、新日本プロレスIWGP女子王座獲得。
IWGP女子王座決定トーナメントでは決勝でKAIRIに敗戦した岩谷麻優

王座はKAIRIからメルセデス・モネへ移動した。

メルセデス・モネは、AZM、葉月との3way戦を制したそこへ満を持して岩谷麻優が挑戦表明した。

王者獲得の相手は、WWE女子で数々のタイトルを獲得したサーシャ・バンクス事メルセデス・モネ

現在WWE女子で活躍している、紫雷イオ事イヨ・スカイがチームを作るダメージ・コントロール
ボスベイリーとタッグを結成、アスカと抗争を繰り広げていたサーシャ・バンクス

サーシャ・バンクス時代、ベイリー、サーシャ・バンクスでロウ女子王座、SD女子王座WWE女子タッグ王座を獲得
ベルト総どりした。

そのスーパースターを撃破した岩谷麻優
その名は世界に届く事になった。

アスカや、KAIRI、紫雷イオはWWEで活躍スーパースターとなったが岩谷麻優はSTARDOMで世界のスーパースターの仲間入りと言ってもいいであろう。

STARDOMの最高峰ベルトはジュリアから中野たむへ移動した
IWGP女子王座とワールド・オブ・スターダム王座 王者同士の戦いは実現するか?

メルセデス・モネ王座陥落!継続参戦

メルセデス・モネがスターダム継続参戦へ。

メルセデス・モネが2度目の防衛戦で王座陥落…! 岩谷麻優がIWGP女子王座を初戴冠!

「まだ終わったわけじゃない」試合後、モネは新日本&スターダムへの“継続参戦”を表明!!
メルセデス・モネ『IWGPを取り戻すためにもう一度チャンスが欲しい!私は新日本、スターダムと終わったわけじゃないわ。私のワールドツアーはまだ終わってない!次は5月21日新日本プロレス米国大会”Resurgence”!私のいとこの地元であるロングビーチよ!

福岡女神伝説2023 ~すいとーよスターダム~公開調印式&シークレットイベント

福岡女神伝説2023 ~すいとーよスターダム~対戦カード 公開調印式&シークレットイベント