元WWE女子チャンピオンアスカ

WWEで活躍する、アスカ
アスカのWWE女子王座は、元日本女子プロレスMVP
元STARDOMの紫雷イオ事、イヨ・スカイの腰へ。

アスカのWWE女子での活躍は、もう言うことはない。
日本で華名名義で活躍した、フリーランスアスカ

アスカ STARDOMに気になるコメント

そのアスカがSTARDOMに対してコメントを発表
それは衝撃的な内容とも取れるコメントスターダムは「私を個人的に破壊するために作られた」

アスカは日曜日、日本のプロレスメディアに関するいくつかの不満を放送した。

元WWE女子チャンピオンは一連のソーシャルメディア投稿で自身の批判者たちを攻撃し、ワールド・ワンダーリング・スターダムは自身を個人的に潰すために2010年に結成されたとも述べた。

私は誰にもお世辞を言いません。日本でもメディアに媚びない私はメディアから嫌われていました。日本では私以外の誰もがメディアといちゃいちゃしていました。ファンを大事にするために、私は一人でメディアと戦った。それが、日本のメディアの一部が今でも私を嫌っている理由です。だから私はずっとフリーランスで生きてきました。そして日本中の誰もが私がアンチ女子プロであることを知っています。いつも。

週刊プロレスの元編集長は何度かこの点を述べた。つまり、スターダムは私を倒すために作られた組織なのです。それは私個人を破滅させるために作られた組織です。しかし、彼らは私を倒すことができませんでした。私はアメリカに来たので、その後彼らがどうなったのかは知りません。

私がアメリカに来たとき、メディアは私を失望させることはできませんでした。彼らは本当に私が失敗することを望んでいたに違いありません。私は日本にいた頃から一人で批判者たちと戦ってきたので、それには慣れています。しかし今、私には戦友がいます。シャーロット、ベッキー、HHH、そして…私はこれまでずっと荒野を一人で歩いてきました、そしてここには私にとってのオアシスがあります。アスカアンチの皆さん、ネット上で私を叩き放題にしてください。私はすべてを掴みます。

私がチャンピオンになったとき、あるメディアはレスリングファンに「チャンピオンになるのに十分だと思いますか?」「チャンピオンになるのに値すると思いますか?」私を他の人と比べてください、私の能力は劣っていると思いますか?私はいつも一人でメディアと戦っていました。

私が今言ったことは過去のことです。アメリカに来る前のことです。今は組織が変わり、知っている選手も少なくなりました。なので、私は何も知りませんが、頑張っている皆さん頑張ってください。特に朱里と白川が気になる、それだけです。

何度も王座戦線で活躍したアスカ
今後のアスカの動きにも注目が集まる。

紫雷美央vs紫雷イオVS華名トリプルテイルズから女子プロレスが面白い

WWE IYO SKYとなった紫雷イオがアスカの試合に乱入 日本人対決!