ロッシー小川とジュリア新団体設立か?

プロレス界の新たな展開

ジュリアとロッシー小川
ジュリアの新たな旅立ちそんあ鮮烈な情報が!
STARDOMファンにとっては衝撃の事実・展開が待ち受ける可能性も!

STARDOMのトップレスラーであるジュリアは、2024年3月の契約満了をもって退団予定

彼女のWWEへの移籍が本命視されていますが、すぐに移籍するのではなく、まずは「英語を徹底的に勉強するため」休暇を取ると報じられています。しかし、そのWWEデビューが遅れるのは、ロッシー小川の新団体旗揚げに参加して軌道に乗せるためとも報じられています。

STARDOMの創業者であるロッシー小川氏が契約解除され、新団体設立に動いているとの報道があります。彼は「引き抜きはこちらからはしてないですよ。うわさを聞きつけて、こっち(新団体)に来たいという選手がいっぱい出ちゃったんですよ」と述べ、STARDOMからの人材流出を示唆しています。

一方、STARDOMのトップレスラーであるジュリアは2024年3月の契約満了をもって退団予定で、WWEへの移籍が本命視されています。しかし、すぐに移籍するのではなく、まずは「英語を徹底的に勉強するため」休暇を取ると報じられています。さらに、ジュリアがロッシー小川の新団体旗揚げに参加して軌道に乗せるためにWWEへ行くのを遅らせているとの報道

ロッシー小川の新たな挑戦

「泥仕合はしたくない」という小川氏は今後、新団体旗揚げに向けて動く
元STARDOMエグゼクティブプロデューサーのロッシー小川は、2024年2月4日にSTARDOMから契約解除されました
ジュリアがWWEの開幕を遅らせ、ロッシー小川の新たな昇進を支援

団体は4日に旗揚げ13年記念大会としてエディオンアリーナ大阪第1競技場で興行を開催。メイン後の集合写真では小川氏も納まっていた。5日に単独取材に応じた小川氏は「寝耳に水ですよ。突然、試合が終わってから『今日で契約解除です』と言われただけ。そのままタクシーに乗せて帰らされたんですよ」と説明する。

皮肉にも創業者が記念大会で団体を追われることになったことについては「この会社に対する未練はないですよ。ただ、やり方がね。ちゃんと話せばいいじゃないですか、突然言わなくても。『2月5日まででお願いします』とか。それを突然、首を切ってね…」と不信感を隠せなかった。

もともと小川氏は、昨年11月の段階で今春中に退任する意向を団体側に伝えていたという。「強引なカードを強要されたり、社内でハラスメントがあった。それが続いていて、ここではやっていく意思がもうなくなってきたんですよ。そういうので一部の選手やスタッフから『また(団体を)やってください』という声があった」と明かす。

その上で「新団体? そうだね。ここでできないことを、またやりたいなと。ここでできないことって結構あるんですよ。大企業だから何でもできるわけじゃないから」と新団体設立に動いていることを認めた。ソース元

ロッシー小川解雇で注目のジュリアの動き!退団につながるのか?

STARDOM分裂危機!中野たむが残留宣言 新団体は共闘なのか対立なのか?

STARDOM分裂危機!中野たむが残留宣言 新団体は共闘なのか対立なのか?