中野たむが残留宣言

STARDOMのエグゼクティブプロデューサー
ロッシー小川が解雇から新団体
ジュリア参加など多くの情報が流れるが

ロッシー小川が新団体設立の流れまでは確定
STARDOMの選手が新団体へ何人行くのか?

その中でCOSMIC ANGELSの中野たむが残留宣言をした。

スターダム残留を宣言、中野たむが新たな決意を語る
女子プロレス「スターダム」の中野たむが、団体残留を宣言した。スターダムは、多数の所属選手・スタッフに対する引き抜き行為があったという理由で、エグゼクティブプロデューサーを務めたロッシー小川氏を2024年2月4日付で契約解除した。

中野たむは、「こんなおじさんたちの戦いより、私たちスターダムの戦いでみんなを楽しませたい。だからたむはスターダムに残って、世界一の団体にする。それがたむロード第2章の目的地です!」とスターダムに残ることを明かした。

彼女はまた、「赤いベルト(ワールド)の王者としても、やり残したことがたくさんある。欠場前に痛めていたヒジも治ったし休む前よりコンディションがいいんです。復帰したからにはスターダムの一番星に返り咲くことも決めてた」と王座奪還にも意欲を燃やしている。

中野たむの決意は、「私はスターダムが大好き。だからこんな話が気にならなくなるくらいたむが熱い戦いを見せて魅了する。これからもスターダムを守っていきます」と語られた。彼女の決意は、スターダムの未来に対するファンの不安を一蹴するものとなった。

新団体は共闘なのか対立なのか?

プシロードは全て知っていたとコメントしたロッシー小川
新団体では共闘路線もあったと・・

スターダムのエグゼクティブプロデューサーであったロッシー小川氏が解任され、

新団体設立に向けて動いていることが報じられています。小川氏は「新団体?そうだね。ここでできないことを、またやりたいなと。ここでできないことって結構あるんですよ。大企業だから何でもできるわけじゃないから」と新団体設立について語っています。

一方で、スターダム側は小川氏の影響力を恐れ、選手やスタッフと小川氏を引き離す形で排除に動いたと見られています。選手の大半は小川氏を慕っており、小川氏が新団体を設立すれば、追随する選手が続出する可能性があると判断されています。

これらの情報から、スターダムと新団体との間には一定の対立が存在する可能性があります。しかし、具体的な対立の内容やその影響は、今後の動向を見守る必要があります。

STARDOM分裂危機!中野たむが残留宣言 新団体は共闘なのか対立なのか?

ロッシー小川とジュリア新団体設立か?

STARDOM ジュリア本当はこんな状況になってほしくなかった

STARDOM ジュリア本当はこんな状況になってほしくなかった