ウナギ・サヤカSTARDOMを首になっていた!

STARDOMをの中野たむ率いる
COSMIC ANGELSに所属していたウナギ・サヤカ

白川未奈ともめた後STARDOMを消えたウナギ・サヤカ
他団体へとフリーランスで戦い自主興行までやり遂げた注目の女子プロレスラーウナギだが

STARDOMを首になっていたとコメント

スターダムをクビになって…」ウナギ・サヤカ初告白 

ウナギ・サヤカは、2022年10月にスターダムを離れ、「ギャン期」と称して様々な団体で活動を行ってきました。彼女は、自主興行『殿はご乱心~1番金星~』を開催し、その会場には超満員札止め1230人の観客が集まりました。

彼女は、「苦しかったプロレスをみんなの楽しいプロレスに変えたい」と語り、そのために全力を尽くしてきました。彼女は、「スターダムをクビになって…」と初めて公に語り、その言葉は率直で切実でした。

彼女の自主興行では、男女問わず、様々な団体から選手が参加しました。また、ウナギ・サヤカは、試合の中で大きなダメージを負い、「記憶が飛んだ」状態になってしまったとも報じられています。

彼女は、自分一人ではできないことを認識し、「誰も蹴落としたくない」と語りました。彼女は、プロレスラーもお客さんも誰ひとり蹴落とさない、みんなを救うスーパーヒーローになりたいと述べています。

彼女の目指すところは、東京ドーム大会です。彼女は、「ドームで自主興行やったら誰も文句言えないでしょ。ドームに連れて行きたい人たちがいるんです」と語っています。これからのウナギ・サヤカの活動に注目

ウナギ・サヤカ自主興行開催 殿はご乱心~1番金星~

ウナギ・サヤカ自主興行開催 殿はご乱心~1番金星~

ウナギ・サヤカ、自主興行で新たな道へ

ウナギ・サヤカは、2024年1月7日に初の自主興行「殿はご乱心!!~一番金星~」を東京・後楽園ホールで開催した。この興行は、彼女がスターダムを離れてからの「ギャン期」1周年を記念して行われた。

この自主興行では、男女問わず、様々な団体から選手が参加した。また、ウナギ・サヤカ自身も試合に出場し、大きなダメージを負い、「記憶が飛んだ」状態になってしまったとも報じられている。

彼女は、自分一人ではできないことを認識し、「誰も蹴落としたくない」と語った。彼女は、プロレスラーもお客さんも誰ひとり蹴落とさない、みんなを救うスーパーヒーローになりたいと述べている。

彼女の目指すところは、東京ドーム大会だ。彼女は、「ドームで自主興行やったら誰も文句言えないでしょ。ドームに連れて行きたい人たちがいるんだ」と語っている。これからのウナギ・サヤカの活動に注目だ。

なお、この自主興行のチケットは前売り時点で完売し、会場の後楽園ホールは2階バルコニーまで観客で満員となった。ウナギ・サヤカは、この自主興行のために必死に貯めてきた407万7000円を全て使い切り、ギャン期を彩ったプロレスラーが総登場すると予想