「政権交代」白川未奈、岩谷麻優を破りIWGP女子王座戦

「スターダム」の元ワンダー王者の白川未奈が、王者・岩谷麻優にピンフォール勝ち、

IWGP女子王座戦(23日、新日本プロレス北海道立総合体育センター北海きたえーる)へ弾みをつけた。

試合後、白川未奈は「2・23札幌まであと少し。ゾクゾクしてきたよ。

スターダムの歴史は岩谷麻優の歴史かもしれないが、だからこそ歴史をひっくり返す。

新しいスターダムを引っ張るのはこの白川未奈。白川ウエーブ、感じてみるか?」と挑発。

これに対し、岩谷は「今日は完敗。波に乗ってるね。それは今日痛感した。でも、このIWGPの壁はまだまだ高いよ。そんなちっちゃい波じゃこのIWGPは取れないし、岩谷麻優の壁も乗り越えられない。2月23日、きっちりと岩谷麻優が壁、覚悟を味わわせてやる」と宣戦布告。

白川は「全部その壁ぶち壊してやるよ。ファンに弱音吐くようなチャンピオンに団体を任せられない」と反論し、「私はどんな時も明るくどん欲に進むよ。23日、政権交代だよ」と言い放った

揺れる岩谷麻優からピンフォール勝ち

STARDOM 分裂岩谷麻優はどうする?正直、まだ心の整理はついてない