林下詩美vsレディ・C

激動のSTARDOM
レディ・Cが決起か?

結果の出ないレディ・C 林下詩美と同門対決!

林下詩美vsレディ・C

STARDOMの試合で、林下詩美とレディ・Cが対戦

詩美はレディ・Cに対して、感情むき出しのファイトを見せ、コブラツイストやビッグブートなどの猛攻をかけてチョークスラムを決めました。詩美もレディのすべてを受け止め、スリーパーホールドからエアレイド・クラッシュと一歩も引かず、ジャーマン・スープレックス・ホールドでトドメを刺しました。

詩美の激励
試合後、詩美は号泣するレディの肩を抱いて登場し、熱い叱咤激励を行いました。「レディ! やれば出来んだからさ! お前はスターダムのトップになりたいんでしょ? 負けたくないだろ、後輩にも仲間にもよ! 確かに勝てないと焦ることだってあるよ。 でも、自分のやりたいこと、目指してること、それをお前は見失ってる。 もう1回ちゃんと考えて、お前のなりたいお前になれッ! 京都で光由は『Queens Questをてっぺんに連れて行く』って言ってくれたよ。 お前はどうすんの? 言え! ちゃんと!」と詩美はレディに喝を入れました。

レディの決意
レディは「私は! 私は! スターダムをプロレス界のトップにしたいです!」と決意表明しました。これを受けた詩美は「お前の目指してるものがあるんだから、曲げんな、自分を。 諦めるな、自分を! お前こんなデカい身体と長い脚持ってんだから。 私より全然いいモン持ってんだから、まだまだ上に行ける!」とさらに激励しました。

詩美のエール
そして、詩美は「泣くな! 強いやつは泣かないッ! 泣くなッ! 今日から絶対泣くな! 勝ったとき以外に泣くな! 次勝ったときは全力で泣いていいから。 まずはその泣き虫から治すぞ!」と顔を掴みながらエールを送りました。レディが「これからもお願いしますッ!」と握手を求めると、詩美は「もちろん! トップ連れてってよな! よろしくッ!」と笑顔で応じてレディを抱きしめました。この試合は、レディ・Cの成長と林下詩美のリーダーシップを見せる大切な一戦となりました。

STARDOM in KORAKUEN 2024 Feb.1
2024年2月14日 (水)
東京・後楽園ホール
◆シングルマッチ
○林下詩美(9分14秒、ジャーマン・スープレックス・ホールド)●レディ・C

STARDOM 林下詩美&上谷沙弥新王者 ゴッデス・オブ・スターダム選手権 王座決定戦 30分1本勝負