ロッシー小川行動開始か?

3月が終わりSTARDOMを退団した選手は、5人
ジュリアは早くも行動を開始

プロレスリング・ノアのリングに登場した
STARDOM分裂の引き金になった
「スターダム」のエグゼクティブプロデューサーであるロッシー小川氏(66歳)が新しい団体を立ち上げるための初めての会議を開催したことが明らかになりました。

新団体に参加する選手たちが集まったビルから出てきた小川氏は、「選手たち一人一人の熱意が伝わってきて、有意義な議論ができました。これは必ず成功すると確信しています」と自信満々に語りました。

会議に出席した選手の名前と人数は公表されていませんが、「選手たちから多くの意見が出されたので、それをうまく取り入れて良い運営をしたい」と述べ、手ごたえを感じている様子でした。「今月中に何か発表できると思います」と笑顔で話し、急いで車に乗り込みました。

注目すべきは参加選手で、スターダムに所属していた林下詩美(25歳)、ジュリア(30歳)、MIRAI(24歳)、桜井まい(33歳)、弓月(19歳)は3月31日をもって契約が満了し、退団しました。ジュリアは米国のWWEマットへの挑戦の可能性もありながら、小川氏の新団体への参加が有力視されています。

前夜、ジュリアがノア新宿大会にサプライズ登場し、大きな反響を呼びました。今後も小川氏とスターダム退団組の動きが注目され

ジュリア プロレスリング・ノアのリングに登場!