AEW世界女子王者のトニー・ストームが登場!

STARDOMアメリカ大会
『STARDOM American Dream 2024 in the Keystone State』2300 Arena(米国・ペンシルベニア州フィラデルフィア)

STARDOMが世界を巻き込み動き出した!

白川未奈&ザイヤ・ブルックサイド&マライア・メイ
vs 岩谷麻優&向後桃&中野たむ

白川美奈の前にトニー・ストームが登場
禁断の扉は開くのか?

AEW世界女子王者のトニー・ストームが登場!スラーダム、WWEで活躍
白川美奈にForbidden Doorを口にした

トニー・ストームがマライア・メイに共闘要求か?

トニー・ストーム

『スターダムがなければ今の私はない。かつて私はレスリングをしたいと願いスターダムに来た。
あなたは白川未奈、マライアの古い友達ね?マライア、私があなたの新しいパートナーになって良かったでしょう?少なくとももう負けることはないんだから!覚えておいて、禁断の扉はいつも開いてるの。』

白川美奈
白川未奈『じゃあ私はその扉を叩き壊すわ!』

中野たむ「このメンバーでたむが宇宙一のスープレックスで決めることができてとてもとても最高の気分です!」

ハイスピード選手権試合 3WAY バトル

《王者》星来芽依 vs《挑戦者》鹿島沙希 vs《挑戦者》ラム会長

STARDOM 鹿島沙希 ハイスピード王者獲得 起死回生 星来芽依からピンフォール勝ち

ワールド・オブ・スターダム選手権試合

舞華「赤いベルト防衛に成功しました。

私にとってこのアメリカでのメーガン戦が自分の中でこれが私の赤いベルトチャンピオンとしてのスタートだと思っています。日本で戦えなくて、アメリカで再開してアメリカで戦えて離れてもメーガンと私はグッド、ナイス、ワンダフルなタッグパートナーというのを世界に知らせることができたかなと思います。次ネクストチャレンジャー桃。どんな手を使うかわからないよね」