ジェイク・リー古巣に提言

混乱が続く全日本プロレス
ジェイク・リーと拳王が語る一幕

ジェイク・リーは、自身の古巣についての問題に対する提案

ジェイク・リーは、全日本プロレスの騒動に
疑問を投げかけ、「なぜ誰も具体的な行動を起こさないのか、そしてなぜもっと積極的に情報を発信しないのか」と疑問を呈しました。
退団後にGHCヘビー級王座を獲得
「私が退団したのは、さまざまな選手とレスリングを楽しみたかったからだ。何かを変えたいのであれば、行動を起こすしかないと思う。それ以上でもそれ以下でもない」と
彼の古巣が混乱する中、ジェイクは今年も自分の道を進むことを決めています。

現在ジェイク・リーは清宮海斗と抗争勃発!

拳王はノアに来たらいい

プロレスリング・ノアの拳王現在最高峰 GHCヘビー級王者!
ノアのトップレスラーが全日本プロレスの事で語る。

全日本プロレスに対して独自の見解
全日本プロレスの若手選手たちに対して、「みんなノアにきたらいい」と提案
また中嶋勝彦を救いたいと述べ、中嶋が洗脳されていると主張

全日本プロレスの混乱についても言及し、その中で若手選手たちが最も困難な状況に置かれていると指摘
全日本プロレスのお家騒動についても言及しており、「全日本からこのベルトに挑戦しに来るヤツをみんな潰していって、全日本を解散させてやる」と豪語
全日本プロレス 大量離脱黒幕とは?退団続く王道 諏訪間が断定!

新日本プロレス 極上のイデオロギー対決 中邑真輔VS棚橋弘至